God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポ書くのもそこそこに、真剣にMake On The Holidayを見てました(笑)見ました?みなさん。ここで書くと激しくネタバレになるので書かないけど、うん、見たほうがいい。(録った人は)世紀の瞬間が録画されてます。

さて、さっきの続きです。3時間くらい前にほとんど出来てたんですけど、MIDNIGHT CELEBRATIONを書いてる途中で椅子の上で体育座りして寝ちゃってて(笑)こりゃあかんわ、30分くらい寝よと思ってベッドに入ったら目が覚めなかったという。いまから夕飯食べたら太るかなー。

どうでもいい話はさておき、続きをどうぞ。前編は1コ前のエントリにあります。

【COUNTDOWN】
富山に続いてこの日もカウントダウンから始まるCOUNTDOWN。あーやっぱり日本語なんだなって(笑)え、普通そう聞いたら英語でやるんだと思いませんか。涼は実際聴くまでそうだと思ってて。今度はちゃんとわかってたので聞き取れました。じゅうさーん!って言ってた。いま思い出しても笑う(笑)

【HELLO】
イントロでモニターの上に乗って、ずいぶん長いこと楽しそうに煽ってた。客席の端から端まで指差して。ものすっごい不敵な笑みで。小悪魔ですよ、小悪魔。まさにそんな顔。

【HIDEAWAY】
もう始めっからイッてたね、HYDEさんは。どうかしてた。ただ単に、楽しそうだねで済まされない笑い方だった。笑ってるけどなんかおかしい。いまなにやってるかわかってんのかな?って心配になるような感じだった。現実味がない感じ。
最後のIt’s time~の繰り返しの数多かったし、アウトロも長かった。曲がこういうふうに不可抗力で変わっちゃうのは、涼が観た中では初めてじゃないかな?これはもう、HYDEだけじゃなくて、メンバー全員どこかへ行ってた。トリップするってこのことだなって。

【MC4】
ディストの写真にもあったけど、水鉄砲を持ち出すHYDEさん。子どもみたいだった。
「死にそうな人はいまのうち手挙げといて」

【MISSION】
♪Come and~のとこからめちゃくちゃ楽しそう。いつもはそろうと満足そうにはするけどそれだけなのに、ニコニコしてた。笑ってるんだけど、相変わらずあのあやしげな笑い方。ヤバイよHYDEさん。
新潟のときは踊る感じとか言ってたけど、この日はまったくそんなんじゃなかった。後ろから横から押されて飛ばされて。自分の意思とは関係なしに足が地面から離れてた。ちょっと着いたと思ったら地震かと思うくらい揺れてるし。

【MADE IN HEAVEN】
曲が始まる前、ギターの音合わせしてるときに、「なんやこのハウリングはぁ!」ってちょっと笑いながら言ってた。変だよー、おかーさーん(笑)
曲が始まってからも、モニターの上に上ろうとして勢い余って落ちて照れ笑いしてたりとか。

【MIDNIGHT CELEBRATION】
モニターの上から「1、2、3、GO!」
仁ちゃんがまたスティック持って叩いてた。
どの瞬間からかは忘れたけど、途中からマイクを手にとって、曲終わるまでずっとモニターの上で歌ってた。なにかがキレてた。マイクを持ってからは動きが少なくて、同じ姿勢で歌ってたから、その姿がいまも目にはっきり焼きついてる。

【終演】
なにか投げながらはけてった気もするけど、あんまり覚えてないです。HYDEさんがいつものように投げちゅーしてたっけ。SEはG線上のアリア。
この日はたまたま相方と近くて、開演前にお互いどこにいるかわかってたので終わってすぐ合流したのに、ドリンクに並んでる間にはぐれる(笑)ドリンクカウンターが川崎や富山みたいに別の部屋になってなくて、ライヴやってた部屋の後ろの一角なんですよ。だから並んでるという状態にもなりえないし、受け取った人も退路を確保できなくて大変だった。
ライヴ中はそこまでじゃなかったのに、終わってからスモークでステージ上が見えなくなってた。なんで終わったあとにステージなんか見たのかというと、ドリンク待ちの間何度かキャー(悲鳴じゃなくて黄色い声)って声が上がってて。ライヴがライヴだったから、え、いるの?って話になって見たんだけど、まあ別にいなかったです(笑)なんだったんだろうな、あれは。ライヴがもうおかしな雰囲気だったので、あんまり気にせず。
外へ出ると、すぐコンビニの前で相方とは会えて、もう一人友達を待とうとしてるとスタッフがやってきて、「ここで待たないでくださーい。警察が来ちゃいますんで」……警察?えらく物騒だな、おい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/92-6738b373

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。