God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音人購入(笑)しょうがないじゃん、FAITHツアーでそれどころじゃなかったんだよ、と言い訳してみる。戻ってきてから何度も買おうと思って本屋へ行ったのに、ことごとくフラれて。前は置いてたはずなのになあ。ということで、今日purificationといっしょに買ってきました。ほんとは昨日買うはずだったんだけど、合掌造りの間取りを書く実習(笑)のあとごはん食べに行ったら8時回っちゃったので。

以前acidを何度も言わせた店員ではなく、店長みたいなおじさんだったんですけど、名前言ったらなんのCDかって訊くので『acid androidのアルバムです』って答えたら、『すいませんもう一度…』。ここの店員はみんなこうなのかよ!でもよく見たら、ラルクのコーナーにちゃんと置いてるんですよ、purification。4枚くらい。ジャケット見えるように置いてあるのはFAITHとはいえ。そういえば、店長(仮)が探してるときに、予約モノの棚からFAITHが覗いてた。ちゃんと買いに来てあげて…!
音人は噂には聞いてて、まあとりあえず買わないととは思ってたんですけど。読んでみて、なんていうか、うーん………うーんて感じですね(笑)わかったような、わからないような。
ZI:KILLのこともDIE IN CRIESのことも、実際リアルタイムでは知らなくて、最初はほんと、「ユッキーが前やってたバンド」くらいにしか思ってなかったんですよね。どうしてなくなったとか、どうして辞めたとかも知らないし。というかもうこれ言い出すと、yukihiroさんのイメージから話さなきゃならなくなるんだけど(笑)
最初は、ていうかいまもだけど、未知の人で。こんな人見たことないよ、っていう。それからだんだん、フラットな人だとか、ブレない人だとか、ちょっと振り切れてるなあとか思うようになって。いまはそういうイメージ。
もともとそういう人なんだろうと思ってたけど、まあそういう部分は多分にあるんだろうけど、ああいろんなことがこの人を形作ってきたんだなって、当たり前のことなんだけどそう思った。それまでちょっと、人じゃないイメージが強すぎたのかもしれない(笑)

ラルクについてのくだりは、まだ消化できてない部分もあるけど、いまはっきりしてるのは、yukihiroさんがドラムじゃないラルクなんて考えられないってこと。言ってしまえば、いまの4人で続けられないとなったらやめちゃう気がする。

鮎貝健さんの名前を見て、どっかで聞いたことあるなあと思って注釈読んでびっくり(笑)もうね、この人たちはどこでどうつながってんのかほんとわかんない。気になってググったら、えっJAPAN COUNTDOWNのナレーションの人っ?とか、下妻物語出てたの?とか、アニスやアリと同期とか、驚きの経歴が…。というか最終学歴がすごいよ。とんだエリートじゃないですか。


これ書きながらpurification聴いてたんですが、ながらで聴いちゃいけないってことがわかったので、感想はまた今度。抱えてたプレゼンがようやく終わったので、ライヴレポも再開します。記憶が薄れないうちに、先に金沢書いてしまおうかなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/89-5c70039d

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。