God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず箇条書きで。激しくネタバレ含んでます。

・1曲目からFIRST SONG!
・地元ネタ多くてすんごい面白かった。富山ブラック(ラーメン)とか、ちんちん電車とか。
・HYDE『土天地火木(どってんちかもく)、土天地火木…あれ?』(爆笑)
・メンバーMCはHIROKI。
・今日はMISSIONの日!(勝手に)面白すぎ、おいしすぎ、楽しすぎ。
・ダイブはなし。

公約破っててあまりにも申し訳ないので、今日は追記にセットリストを載せときます。記憶のみに頼ってますので間違ってたらごめんなさい。一応2人に確認したからたぶん合ってるんじゃないかとは思うんですが。
01 FIRST SONG
02 JESUS CHRIST
03 SWEET VANILLA
04 WORDS OF LOVE
05 SEASON’S CALL
06 EVERGREEN
07 I CAN FEEL
08 DOLLY
09 MASQUERADE
10 IT’S SAD
11 PERFECT MOMENT
12 FAITH
13 HIDEAWAY
14 HELLO
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 MISSION
17 MADE IN HEAVEN
18 COUNTDOWN
19 UNEXPECTED












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/85-8ab06767

| ホーム |
