God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目の前で切られるという、爆笑の出来事に遭遇しました。いやーびっくりした。こんなことってあるんだね。タオル1本買いたいだけなのに。

マイロはすごいとこですよ。ボロいビルの5階!いま階段で整列してます。ありえない。

当日券もあるのかな?整理券配るとか言ってたんですけど、そのスタッフが軽い軽い(笑)信用していいんだろうかって感じで。

ええと、昨日あんなことを宣言しときながらできてなくてすいません…。いや、用意はできてて、外で編集してアップしようと思ってたのに、携帯じゃ長すぎて編集できなくて。あとで今日の概要(たぶん新潟程度)はアップします。

では!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/84-08ed27d5

| ホーム |
