God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yukihiroさん、お誕生日おめでとうございます!

今日も元気にアンドロイド的生活を送っていらっしゃることを祈ります(?)。ていうかほんと、なにしてらっしゃるのかしら…と思っていたら、ライヴですって、奥さん!なんかacidが動くらしいっていう話はどこかで小耳に挟んでて、ソースはどこなんだろう?と思いながらもたしかめずにいたらば…その日になってた(笑)

でも遅れを取り戻すべく、ちゃんとリニューアルされたオフィシャルサイトもくまなく(というほど見るところがない、というツッコミはなしで)見たし、モバイルもチェックしましたよ!なぜかどーしてもQRコードが読めず、結局URLを手打ちするはめになったけど…なんですか?もう携帯変えろってことですか?わかってるってば!

Hyde Room的なものであれば、しょうがないから前倒ししてライヴの先行前に機種変しようと思ってたんですが、どっちかっていうとKenちゃんモバイル的な感じなんですね。月単位の契約じゃなく、年会費先払いの、携帯サイト中心のFC。だから別に途中で携帯変えたところでどうってことはない、と。なんだ、じゃあ変えなくてもいいのか…(実は変えたかった人)。

まあごく個人的な携帯事情はひとまずおいといて、ライヴですよ、ライヴ。acid android live 2010。変わらないこのスタンス。不変なものって落ち着くんですよね。acidなんか最たるもので、絶対にブレないもんなぁ。acidがというか、yukihiroさんが。

日程は2月の13日と28日でしたっけ。AXとBIG CAT。BIG CATは絶対行きたい!あそこで3年前に見たライヴのことはたぶん一生忘れない。袖でyukihiroさんがキレてたことも含めて…(もちろん、そのときはそんなこと知る由もなかったけど)。

モバイルにはもちろん入会しますが、Kenちゃんとこみたいに放置する結果にならないか不安…。放置してるのは本命じゃないからとか先行のためだけだったからとかではなく、めんどくさいんですよ。会員番号とかいちいち入れなきゃならないのが(覚えられないし)。ただそれだけ(笑)

あとはHyde Roomみたく更新のお知らせをまめに送ってくれれば言うことなしなんだけどなー。そのものぐさな性格を直せって?でもね、やらなきゃいけないこと、やりたいことが多すぎて24時間じゃ足りない!っていう生活を送ってるいまのわたしには、ちょっとでも手間のあることは自動的に優先順位が下がっちゃうんだなー…(本音)。

でもacidが動き出すことがはっきりしたいま、そんなことを言ってる場合ではないので、もうちょっとラルクファン世界と近い距離を保つよう努力します。雑誌の整理とか年末総決算っぽいことばっかりやってないで、いまを生きるべし。

……と、しれっと書きましたけど、そういうこと(=acid始動)でいいんですよね?(笑)13ヶ月限定ってことは、いま発表になってるライヴ2本だけではなく、来年1年かけてそれ以外の活動をしていくっていうことだと認識したけど…でもソロはラルクとちがって、ユニークな活動の仕方をする人もいるからな…(よみがえるいろんな思い出)。

ま、たぶん気に病んでも仕方ないことなので、始動を楽しみに待ちましょう!まずはモバイルに入会と。会費が4,000……はい、了解です。どこから捻出するかいまから考えないと…。←

ところで、ライヴといえば年末JACKまでそろそろ1ヶ月ってとこですが…どうなってるんでしょうね?そろそろ交通手段の手配の時期だなーと思ってプレイガイドのぞいたら、とっくに一般発売しててびっくりした。誰が出るかも発表されてないのに一般発売って前代未聞じゃないのかな…。でもそれがデンジャークオリティ。


それから私事ですが、とりあえず4月からの就職先が決まりました。だからあと4ヶ月遊んで暮らせるぜ、やっほい!とかいうことでは残念ながらなく、まだまだ勉強はしなくちゃならないし、解放感にも浸れずただちょっとほっとしたっていう程度のことなんですが。でもひとつ前へ進んだことで、少し気持ちに余裕も出てきたので、もうちょいまともな運営ができるかなと思ったり…思わなかったり(笑)何事にも確約はしないでおこうと決めたので。

落ち着いて今年1年のログを振り返ってみたら、月に1桁台の更新しかできてなくて、気づけば25万ヒットをとうに超えてるアクセス数も含め、すごく申し訳ないです。まともに書けたライヴレポも1本もなかったし、これじゃ自分もあとで後悔しそうなので、ちょっとずつ、レポとまでは行かないけど(たぶん書こうと思えば資料はあるから可能だけど、しんどくなってなにもできない可能性があるので)、まとめ記事っぽいものを書いて残しておこうかと計画中。

まだ11月なのに09年総括みたいな感じですが、きっといま始めれば年末までに間に合うはず!(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/833-e7df95d8

| ホーム |
