God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと、ご無沙汰して…おります。でもそんな前置きは聞き飽きたと思うので、とりあえず飛ばして(笑)なんということはありません。名古屋遠征から帰ってきてすぐ自校に通うことになり、毎日あのおそろしい乗り物(車のこと)を運転させられてぐったりしてたってだけです。

さてと。今日はハワイでライヴのVAMPSご一行。ちゃんとライヴの日程を把握しているのは、最近気に入っているiGoogleのおかげです。毎日開いてGoogleカレンダー(現時点で判明してるすべてのラルク関連の予定を入力済み)をチェックしてますからね!

でも13日の夜がライヴのはずだから、日本時間だと明日かな?たしかNYで、日本の朝の7時くらいが夕方じゃなかったっけ。とするとハワイは……と思ったけど、やめておきます。調べればすぐわかるけど、めんどくさい(笑)

もちろん本題はそれではなく、先ごろ発表になったVAMPS主催のハロウィンイベントとVAMPADDICTのFCイベントのこと。なんか急に発表になって、しかも急に申込が始まってますよね。なにもかも唐突。

ハロウィンに関しては、SWEET DREAMSの詳細情報といっしょに日程と“VAMPS主催のハロウィンイベント”ってことは発表になってたので、ようやくって感じですが、イベントタイトルが「HELLWEEN LIVE 2009」。最初は流し見で、なんか普通の名前だなぁと思ってたんですが、全然普通じゃないし(笑)

HALLOWEEN OF THE LIVINGDEAD、NIGHTMARE OF HALLOWEENときて、今回はHELLWEEN LIVE。HYDEらしいセンスが光るネーミングですが、残念なのは“2009”とすでについているところから、来年も“2010”にして使い回すのが見え見えなこと(笑)

実は結構前からモノラルが恒例のハロウィンイベントをやることは発表になってて、それがストレートに31日だったので、てっきり今年はVAMPSはなしだな、と思ってたんですよね。今年は国内ツアーだけじゃなく海外にもバリバリ行ってたし、ちょっと休むのかなと。まあ、ここ数年ちょっと心配なくらい生き急いでる感のあるHYDEの考えることなので、ちょっと考えればそんなわけないってわかるところではあるんだけど。

今年の日程は、05年と同じ29、30、31の3days。わたしはこのときは行ってないんですが、そういえば当時の相方はこのうち2daysに参戦してたんですよね。ディストの先行で取ったチケットで。今年も同じ3daysで、会場はステラボールだけど、こういうわけには行かないでしょうねえ。どこでもいいから1公演取れることを祈って申し込むほかなさそう。まあ、要するにいつもどおりですよ(笑)

気になるのは出演者が1人として発表になってない上、チケット代が上がってるような気がすることぐらいです。去年のハロウィンのときは、少なくとも出演者の一部は出てたと思うんだけどなあ。なんか最近こんなんばっかり。JACKが2回連続これですからね。もちろん2回とも申し込みましたけどなにか?

そして、同時に発表になったVAMPADDICTのFCイベント。日程と会場が発表されてるほかはなんの情報もないので限定もなにもないんだけど、これっていったい、なんなんでしょうね?(笑)ライヴなのか、そうじゃないのかすら不明ですからね。「絶対来れる日だけ申し込んでね☆」って書いてあるだけで。おまけに平日なのに開演は早いしチケットも直前の引き換え、チケ代もいいお値段。いったいどうすれば…?

「ファンなら黙って申し込め」が正解なんだろうけど、解せない。なによりも、ねらいが謎。ディストで去年やったオフ会的なものを想像しとけばいいのか、それとも。VAMPSってことは少なくともHYDEとK.A.Zですからね。うわ、K.A.ZがMCより長くしゃべってるとこがものすごく見たい!(笑)VAMPS(あるいはHYDEバンド)にあってK.A.Zはちょっとした心のオアシスです。

さて、スズさんはといえば、もちろん両方申し込む予定ですが、今月の振込み額を考えると…(ため息)。年末のJACKでしょ、ハロウィン、VAMPADDICT、それからディストの更新もあるし…わお。がんばりましょう、皆々様。

ご無沙汰してます。
私も冬JACKのチケ申し込み&支払完了しました~(笑)
行けなくて後悔するより行っちゃった方が良いですもんね!
って言い聞かせてます。
ハロウィンはMONORALだけ行きます。
きっとVAMPSのは当たらないと思うので(汗)
いったい誰がでるんでしょうね~!

今月の振込額…考えるだけで恐ろしいです(泣)
はやくボーナス出ないかな(笑)

2009.09.14 19:26 URL | maimai #- [ 編集 ]

>maimaiさん

どうもこんばんは~。

おっと、同士発見!行けなくて後悔するより行ったほうがいい。まさに同じことを思って申し込みました。見切り発車だってことはわかってる!でもいいのだ!(笑)

ハロウィンはモノラルへ行かれるんですね~。わたしは心ひそかに、“モノラルが出る日”に当たることを祈ってます(笑)

おまけに、ラルクさんのカレンダーの予約も始まりましたよね。いったいいくら巻き上げれば気が済むのか…。

2009.09.16 23:58 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/826-f86a6f2d

| ホーム |
