God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!






01 SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
02 IT'S SAD
03 REDRUM
04 COSMOS
05 SECRET IN MY HEART
06 VAMPIRE DEPRESSION
07 EVANESCENT
08 COUNTDOWN
09 DOLLY
10 SWEET DREAMS
11 LIFE ON MARS?
12 LOVE ADDICT
13 HELLO
14 TROUBLE
15 HUNTING
16 HIDEAWAY
17 I GOTTA KICK START NOW
18 MISSION
19 MIDNIGHT CELEBRATION


今日のHYDEはとにかくおもしろかった!(笑)

かわいこちゃんを探しに和歌山から来たとか言うし、「楽しんでるか」って言おうとして「たーい」になるし(しかも自己申告)。セミみたいに燃え尽きようとか言うから笑ったら、「ふふふ。そんな笑わんでも」とか言うし。

もちろんライヴも歌もよかったですよ?(笑)でもそれはレポに書くとして、とりあえず楽しかったことだけ報告しておきます。では!

ご無沙汰しております。
お元気でなにより★

とりあえず、2daysお互いお疲れ様でした!
私もどちらかというと、30日の方が楽しかったです!

あと、VAMPARKにも行ったのでその話もしたいなぁと思いつつ
私も最近、仕事が忙しいので
またコメントさせてもらいますね♪

2009.08.31 10:44 URL | mao #- [ 編集 ]

>maoさん

お久しぶりです!そして名古屋お疲れさまでした。

わたしの場合は30日のほうがいいチケットだったせいもあるとは思うんですが、でもよく笑ったのは確実に30日でした(笑)

maoさんはVAMPARK行かれたんですねー。わたしは今年は行けなかったので、またぜひお話聞かせてくださいませ!

2009.09.03 23:54 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/825-868a74ac

| ホーム |
