God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!





01 LOVE ADDICT
02 IT’S SAD
03 REDRUM
04 COSMOS
05 SECRET IN MY HEART
06 VAMPIRE DEPRESSION
07 EVANESCENT
08 COUNTDOWN
09 DOLLY
10 SWEET DREAMS
11 LIFE ON MARS?
12 HUNTING
13 HELLO
14 TROUBLE
15 DEEP RED
16 SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
17 I GOTTA KICK START NOW
18 HIDEAWAY
19 MIDNIGHT CELEBRATION


速報じゃなくてすみません…。でも一応上げておきます。

なんか昨日はえらくMCが少なく(あってもグダッとしたまま曲にいくとか)、MCとMCの間が8曲とかで微妙に流れがつかみにくくて、ちょっと集中しづらかった。最近はこんな感じなのかなぁ。

昨日のHYDEは徹頭徹尾お色気路線でした。なのにかみかみで、ファンにくすくす笑われてました。歌のほうは、大きい会場で声を出すやり方を忘れちゃったのかなぁという感じでしたが(ちょっと最初飛ばしすぎてたのでは)、本人はいたってご機嫌でした。ま、アリーナのいちばん後ろのブロックからじゃ、顔が見えるのはモニタに映ったときぐらいですけどね。

さ、今日も元気に行ってきます!今日はなんとか速報を上げれるようがんばります。

MADE IN HEAVEN もありませんでしたっけ?

気のせいでしたらごめんなさい;;

2009.08.31 10:40 URL | Natsuki #lMJmg72s [ 編集 ]

>Natsukiさん

29日も30日もMADE IN HEAVENはなかったです。

2009.09.03 23:45 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/824-88c7bda5

| ホーム |
