God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー……少しばかり、姿をくらましていました。すいません。レポに思いのほか時間がかかって…。いっそ見切り発車しようかとも思ったのですが、半分も行ってないってのはさすがにまずいだろうと。

昨日は昨日で、GWの我が家の恒例行事である竹の子料理を食べに出かけ、美容院へ行き、今日は今日で地元の友達とおしゃべりしに行ってました。いまですか?いまは豊橋の交通手段を考えてますよ。誰か代わりに考えてほしいほんと…。こういう計画って最初は楽しいけど、切羽詰まってくると投げ出したくなるんだよね。というか切羽詰まってきたらなんだって同じか。

FAITHツアーのアメリカ公演が増えてることは昨日知りました。そんなにやってどうするんですか、HYDEさん。アメリカンガール(いやボーイもね)たちを虜にしてくるつもりですか。この魔性の男!(意味不明)

Creature Creatureも同じく昨日。シングル3枚?ええっ?てっきりアルバムだと思ってたのに。最新情報をなぜBLAZEのサイトから手に入れなきゃならないのかわからないよ。

ラジオは録音だけして聴けてないし、RNMも買うだけ買って読んでないです。明日はまたテレビがあるんだっけ。

明日はなんらかの形で新潟レポをアップしてから、富山ライヴに出かけます。なんらかの形で……(逃亡)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/82-341271fa

| ホーム |
