God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!





01 "S"
02 Spin Along
03 Deeper
04 浮游※
05 ※
06 Relax Over
07 Speed
08 In Physical
09 ETERNAL REST
10 ※
11 IN TO THE NIGHT※
12 ※
13 Gimme Your Name
14 Please don't leave me※
15 Save Me
16 Lover Boy※
17 Feeling High※
18 My Angel


すっかり速報じゃなくなってしまってすみません…。昨日はいろいろありまして。しかも歯抜け…(※はすべてカバー)。中にはKenちゃんがタイトルを言ってるような曲もあるんですが、ちょっと不安なので後で確認してから追記します。

昨日のKenちゃんはほんっと楽しそうでした。満足のいくライヴだったみたいで、楽しいって何度も言ってたし、いいライヴって言葉も口にしてた。我を忘れる楽しさというか、たとえて言うならDriver's Highからのkenちゃんって感じ(笑)

MCは予想どおりの下、下、下(笑)「ええことが言いたい!」って言ってるそばから下ネタですからねえ。しょうがないなもう。

こんにちわ!maimaiです。
Kenさんのライブ楽しかったですね~。
下ネタ封印は1日しか持ちませんでしたね(笑)
でもこれでこそKenさん!って感じでよかったんじゃないでしょうか(^^)

実は私19日も参戦してました!
先行で落選し、やさぐれていたところにe+の案内が届いたので勢いで申し込みし
ちゃったんです(笑)
積極的な自分が恐ろしい(^□^;)

これから段々と暑くなってまいりますが、お体を大切にあまり無理なさらないよ
うにして下さいね。
スズ様の就活の成就を川崎より影ながら祈っております(_ 人 _)

って、お節介おばさん登場って感じですみません(汗)

長々と失礼いたしました。
ではでは、落ち着いたころにどこぞのLive会場でお会いできたら良いですね♪

2009.06.22 23:00 URL | maimai #- [ 編集 ]

>maimaiさん

お返事遅くなってすみません…!こんばんは。絶賛引きこもり中のスズですー。

あらま、19日も行かれてたんですか!ほんと、KenちゃんのMCが下ネタばかりでも、今や誰も驚きませんよね(笑)わたしはKenちゃんが、下ネタを離れてほんとにいい話をしたいと思ってるらしいことにちょっとびっくりしました(笑)したくてしてるんだと思ってたのに。驚いたといえば、Kenちゃんの歌がプロモーションのときよりずっと上手くなってましたよね。ちょっと感動しました。あのあきらめない姿勢はhyde以上!と、わたしと相方は評価(笑)

いえいえ、おせっかいだなんてとんでもない!こんな開店休業もいいとこの状態で、のぞいてもらったり、コメントをもらったりするだけでうれしいのに、こんなあったかいお言葉をいただいて…ほんとにうれしいです。ありがとうございます。暑さに負けずがんばります。

落ち着いてライヴに行けるまではもう少しかかりそうですが、わたしもその日を楽しみにしてます。先生には「面接のときはおとなしくしといて!(訳:ライヴの話はするな)」と言われてますが、それでも人生はライヴです!ラルクです!(笑)

2009.06.25 23:59 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/816-9e877f16

| ホーム |
