God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!







01 SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
02 IT'S SAD
03 DOLLY
04 I GOTTA KICK START NOW
05 COSMOS
06 TIME GOES BY
07 SECRET IN MY HEART
08 COUNTDOWN
09 REDRUM
10 SWEET DREAMS
11 EVANESCEMT
12 LOVE ADDICT
13 HELLO
14 TROUBLE
15 HIDEAWAY
16 HUNTING
17 GLAMOROUS SKY
18 MIDNIGHT CELEBRATION


公約どおり、セットリストです。ただ9曲目だけちょっと曲名があやしいので保留。帰って確認したら修正します。でも川崎では聴いてないやつだから、DEEP REDではないことはたしか。
(追記: 修正しました)

今日のHYDEはなんというかもう…本人も言ってたとおり、「しゃべれてない」。どうしたの?歌とギターしかできなくなっちゃったの??って感じでした。まるで子どものような話し方。

「かわいー」って言われて「くっそー!」って悪態ついてましたけど。たどたどしい口調で「泣いても大丈夫なんだよ」とか言ってるからだよ、ハイディ(新しいアイライナーを買ったらしい)。

でも今日はなかなかおもしろかったです。2日前くらいに取ったチケットだったので、今まででいちばん後ろで見たんですが、わたしがいつもいるあたりと全然遜色ない盛り上がり方で、ちょっとうれしい驚きでした。やるなー仙台。

というわけで、今日はこれにて!腰が痛い!(はしゃぎすぎです、スズさん)

こんにちは。

仙台行かれてたんですね。うらやましいなぁ。。
私も行くつもりでいましたが、結局いけずじまいでした。

今はただただ、passeのトークイベント当選ハガキが届くのを待ちわびているところです。
すでに届いている話がちらほら出ている中、届いていない私はとても不安。。。


というわけで、仙台LIVEのお話。
SEX BLOOD ROCK'N'ROLL がOPENINGになってるんですね!
最近、セトリCHECKもしていなかったからビックリです。
しゃべれていないHYDEもみたかったなぁ…。

いよいよ1st ALBUM RELEASEも明後日ですね。VAMPADDICTも正式に募集開始ですか。
Hydeistページも見れちゃうなんて、かなり悩ましいことをしてくれてますなぁ。。
Hydeistぢゃなかった私にとっては、素晴らしい特典です!
今日1日考えて、明日入会しようかな。
(入会決定してますね(笑))


今週末はいよいよ名古屋上陸なので、どこかでばったり出会うことを期待して過ごそうと思います。

では、お勉強頑張って下さい★

2009.06.08 10:26 URL | mao #- [ 編集 ]

>maoさん

こんばんは!すっかりレスが遅くなってしまって申し訳ないです…。

仙台楽しかったですよー。明らかにこんなことしてられる身分ではないので、とんぼ返りでしたが(苦笑)もしかしたら複数パターンあって、たまたまだったのかもしれないですが、SEX BLOOD~が1曲目に来てたのはわたしもちょっとびっくりしました。妥当MIDNIGHT~じゃなかったんかい、と(笑)1曲目にこれっていうのはわかりやすくてよかったですが。

そうそう、パッセでイベントって告知してましたよね。勝手に名古屋に親しんでるわたしは、行けるわけでもないのに、わーパッセってあのパッセじゃーんと微妙に盛り上がりました(ちなみに関西時代は近鉄沿線に住んでました/笑)。

アルバムもいよいよリリースになりましたねー。VAMPADDICTには入会されました?といいつつ、疑ってもいませんが(笑)HYDEはディストに吸収合併じゃないって言ってましたけど、どう見ても吸収合併ですよね。むしろ同じ特典を受けながら呼称(身分)がちがうってことで、えらいややこしいな、もういっしょにせぇやと思ったり思わなかったり…でも、HYDEのファンクラブに入るのはちょっと気が引けるけど、VAMPSだったらいいかなっていう人も中にはいるでしょうし、それはそれかなと思い直したりしつつ。

うわ、ちょっと長くなってしまった…すみません。受験生活はもうちょっと続くんですが、もうひとがんばりってとこまで来てるので、もうしばらくこの状況にお付き合いいただけるとありがたいです。

2009.06.11 22:02 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
返事が遅くなるのは、ココを見ていれば状況把握してますのでお気になさらず(笑)

一応、ご報告までに。
passeは、やはり外れました。。。クジ運が本当にない私。。
なので、観覧自由だったリバーサードモールまで朝から行ってきました!
三重県からリバモまでは、家を出るところから計算すると約2時間もかかる!!
ので、そんなに早く行く事は出来なかったんですけど、顔のパーツはしっかり見える位置で見れました!
EVENTはRADIOとTVを兼ねていたので、不思議なTALK内容でしたが、
ずっと不思議そうな顔をしていたHYDEが面白かったです(笑)

あと、お客さん層がLIVE以上にすごかった!!やはり無料POWERでしょうか(笑)
結構年配の夫婦や、(失礼ですが)おっさんやん!って方、中高生はもちろん、子供を3人程つれた奥様などLIVE会場では見れない年齢層でした。
気になったのは、『HYDEだから見ておこう』という方々。
そういった方達はマナーが悪いんですよね。。ちょっとプチ切れそうになりました。
皆んな炎天下の中、長時間待っているのに本とありえない!

EVENTばらしの頃には、貼ってあるポスターを誰かが欲しい!と言い出したようでSTAFFとじゃんけん大会が開催されていましたよ。
私は一発で負けました。。

その後、一応PASSEにも移動して出待ちというものをしてみました。
PASSEの裏口なんて分かる人少ないだろう…と思ってたんですけど、やっぱりFANは凄い。まぁまぁの人が集まっていました。
私は人だかりを避けて別ポジションからを狙ったけど、狙いはハズレ。影しか見ることが出来ませんでした。。。
なんだかんだでとても充実した1日でした★

長々とご報告すみません。。
あ。結局VAMPADDICT入りました(笑)
スズさんと同感な部分もたくさんありますが、私もそれはそれかなと思ってますよ。

2009.06.15 11:56 URL | mao #- [ 編集 ]

>maoさん

報告ありがとうございます!最近完全に情報難民化しているので、方々から寄せられる報告がありがたくってもう…涙が出ちゃう。変化の少ない生活は心を動かされることも少ないので、すぐ胸を打たれます…うっとうしくてすみません(笑)

観覧自由のイベントもあったんですねー。会場まで2時間かかるなんて…maoさん、ファンの鑑。ラジオとテレビを兼ねてるって変わってますよね。しかも公開イベント。そりゃHYDEも不思議顔だ(笑)

4月のKenちゃんの握手会と同日開催だったトークショーも観覧自由だったんですが、凶悪な天候にもかかわらず人はたしかにたくさん集まってましたが、客層はわりと普通だったんですよね。ラルクのライヴに来るファン層って結構バリエーションに富んでますけど、それと似たような感じかもっと狭いくらい。やっぱ場所柄でしょうかね。「HYDEだから観ておこう」…想像つきます。HYDEの“そういうとこ”って、いつだってよくも悪くもあるんですよね。

逆にmaoさんはさすが、パッセの裏口がわかってたんですね(笑)わたしもかつて一度、“らしきもの”をしてみたことがありますが、あれってやっぱり一朝一夕にできるもんじゃないんでしょうね~。会場の裏口あたりを遠巻きに見てたんですが、それらしきものは通らず…。慣れてる人はきっとスタッフの動きとか読めるんでしょうけど、まんまとだまされました。

あ、maoさんもついに…何仲間って言うんでしょうね?(笑)VAMPADDICTの略称って決まったのかしら。パディとかディクトとかいろんな案を聞きましたけど、正直どれも発音しにくい(笑)

2009.06.18 10:06 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/814-76cfe126

| ホーム |
