God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご、ご無沙汰しております…と出てくるのがはばかられるほど消息不明ですみません…。無事Kenちゃん握手会in大阪には行ったのですが、その前にアップしていく予定だったIN PHYSICALの雑感が間に合わず、さらに向こうでしばらく過ごして帰って来たのが30日とかで、しかもすぐに生活の拠点を移すためにバタバタしていたら、今日に至ります。そして明日は試験です(どーん)。

さて、そんな10日あまりの間にいろんなことがまた発表になったりなどして、特に本家ラルクさんが突然のイベント開催を告知してきたので驚いたというよりはなんか脱力してしまったスズさんですが、一応内容は理解しました。要するに、L’Arcafeの凝縮版ってことですよね?1ヶ月間延々とやってたL’Arcafeとちがって、3日間だけにする代わりキャパもでかいよ!みたいな話…ですよね?ちがう?そもそも赤坂サカスってどんなとこなのかあんまよくわかってない元・関西人なんですけど(笑)

L’Arcafeはあれで楽しいイベントだったし、行けるならもちろん行くところですが、今回はどう考えても無理な日程なのですっかりさっぱりあきらめて静観です。いつから先行やるのかも知りません。そういやさっき家族の郵便物の山に埋もれた会報を発見したけど、あれに書いてあるのかしら…。というか、3日間だけってすごい短いですよね。短期集中、効率よく回収、ってことなんだろうな。いかんいかん、また余計なことを。

前のL’Arcafeのときは、その後すぐにL’Anniversaryがあって、とてもわかりやすい感じでしたが、今回は出足早いですよね。ある意味長期戦の構えか…もしや20thは想像を絶するすごいことをしようとしてるとか。というより、これから2011年までには3年もあるわけで、来るべき3年後、なんでもできますなんでも言ってください、という状況をつくろうとしてるのかな。あーそんなことより、ラルクが止まってもう少しで1年になるわけですが、小出しにしているとはいえ11年まで持つのか、といういらん心配をしてしまいます。ま、いいんですけどね。

そういえば、そんな乗員不在のラルク号の指揮を取ってるはずのリーダー、MBSで新たにラジオを始めたみたいですねー。しばらく前からキューンのメルマガに「やきぐりバンバン」とかいう謎の予定が追加されているのは知ってはいたんだけど、ブログを始めるという噂を小耳に挟み、よくよく調べたらタカノリ氏といっしょじゃないですか。なるほどー。あ、なにがなるほどなのかはツッコまないでください。深い意味はありません。

ええと、それからKenちゃんが早々とツアーグッズを発表して、どころかそれだけでなく先行販売まで始めたようで。VAMPSは来週から始まるのにまだ音沙汰なしだっていうのに。それでなくてもグッズって大体ギリギリなのに、Kenちゃんとこは早いなあ。あれってツアー始まる前に送ってくれるってことですよね、たぶん。初日の物販スタート前から持ってる人がいたら、それはとりもなおさずKenファンってことですね。

来週からツアーが始まってしまうHYDE率いるVAMPSは、ベースは結局Ju-kenだという話を、なぜかKenちゃんの握手会のときに教えてもらってびっくりしました。参加できないってあんなに言ってたのに!? Ju-kenのサイトでもずっと予定は空白になってたはずで(VAMPSより先に押さえたのが誰か知りたかった)…と思っていま新しいサイト見たら、ガッツリファイナルの武道館まで入ってますがな。急にどうしたんだ。

入ってた予定がキャンセルになったか、「Ju-kenがいないと無理~」と頼み込んだか…真相は定かではありませんが、ライヴのメンバーが変わらないのはなによりです。また一からバンドを作り直すと思うと、初日に参加する身としてはやっぱりそれが不安材料になっちゃうし、今後リリースされるアルバムの音ともちがうってことだし…そういえばアルバム出るのいつだっけ。予約してないような気がする。というのは置いといて、なんにせよ、よかったよかった。相方とも「ファラオがまた見れるよ!」といって盛り上がりました(束ねたヒゲ→ファラオ)。

さーてと、このパラグラフには4人目のあの人のことを書きたいところなんですが、どうなさってるんでしょうか…Perfumeのライヴに行ったりしているということ以外、動向が不明なんですが。ちゃんと食べて、元気にしてらっしゃるならそれでいいんですけどね。そりゃacidやるとか言い出してくれたらもちろん言うことなしですが。でもいまは身動き取れないからもうちょっと待ってほしいかなぁ(本音)。

あ、23時回ってる!もう寝ないと。Kenさまの握手会&トークショーについてはメモを残したので、時間が空いたらぼちぼち書きたいと思ってます…が、予定は未定。ではでは皆様、楽しい黄金週間(後半)をお過ごしくださいませ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/809-e3307f82

| ホーム |
