God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感想書くのに見返してたんですが、それにしても見ごたえのあるものでした。1時間番組で、PVは4曲だけ、CMもなしですからね。あとはずーっとインタビュー(インタビュアーの質問はテロップ)。そしてHYDE自身の発言はテロップなしで、ノーカットじゃないかなって思うくらい、HYDEの「うーん」とか「えー」とかいう間が長い(笑)

リアルタイムで見てたときの、パパンと涼の会話。
涼「アメリカでライヴやるんだけど、ソールドしてるらしいよ。ライヴハウスみたいなとこだけど」
父「へー。どういう人がさ、見に来るんだろうね」
涼「さあ。でも世界中にファンがいるんだって」
父「あれじゃない?HYDEさ、ティーンだと思われてるんじゃないの?」
涼「いやティーンって」
父「だって見た目そうじゃん!(HELLO HYDEを指す)」
涼「たしかにアヴリルみたいだったりするけどさあ」
父「アイドルだと思われてるんだよ」
涼「こんなアイドルいたらやだよ!」
そんなGWの父娘。会話の軸が逸れていく様が見て取れます(笑)

さあ気を取り直して感想!
ネタバレしてますよ。というか見れない人もいると思うので、回答も載せつつ書いてるんで、知ってるよって人は適当に読み流してください。
・日本と(L.A.)の違い
普段からハンバーガー食べてるとこって(笑)ちゃんと朝始めてその日のうちに終わるっていうのは、契約社会ですねーアメリカ。そんな感じ。

・KAZの存在
これはね、ぜひ見てない人にもどんなだったか知ってほしい。以下HYDE氏の回答。
『昔あのー、ヨーロッパのね、物語でこう、靴づくりの職人のおじいさんが途中でどうしても寝ちゃって、妖精がね、朝までにその靴を仕上げてくれたみたいな、そういう、存在ですね。KAZくんは。』
これを、唇に左の人差し指をあてながら言ってる姿を想像してみてくださいよ。大きい椅子に身を沈めて。……え?伝わらない?(笑)なんかほっこりしませんか。

・ダニー(ベース)について
ラルクのPVとかHYDEのPVを見て、早くこのベーシストを首にしろ、首にしろって言ってくるって。イカれてるってHYDEは言ってたけど、聞き捨てならない話だわ、とちょっと思ったのはファンだからなのかなあ。

・「神がいる」と思った瞬間
『かみがみしい』っていうのがちょっと気になったんですけど(笑)神々しいって、普通『こうごうしい』って言うよね?なんかHYDEが言ってるとそれだけで全部正しそうに聞こえるんだよね。そんなことないですか?

・MADE IN HEAVENの『奴』って誰?
『おとうさん』
そう言って口角上げて笑うHYDEさん。なんなんだろう。気になる。

・『謎』よりも重要なこと(I CAN FEELの話)
照れ笑いもごまかしもせずに、一言真摯に『愛』って言えるのはこの人くらいじゃないかなって思う。少なくとも日本では。

・終わってかまわないと感じた瞬間
『それは秘密です(笑)』
やっぱり秘密なの?言うと思ったけど!(笑)

・最近ハマってるもの
ダヴィンチ・コード読んでるらしく。どうも涼はHYDEさんとハマる時期がかぶるんですよね。デスノもそうだったし。まあたぶんちょっと遅れてるってことなんだろうけど(笑)

・ライヴの見どころ
日本でいちばん激しいライヴをやってる。すごいなーそんなツアーに12回も行くんだなーと他人事のように思った(笑)どうしてこんなにたくさんやることに?っていうような内容の質問に、ろうそくは燃え尽きる瞬間がいちばん輝くっていうのをわかってるんだと思う、とHYDEさんが答えたとき、ちょっと勘違いをして慌ててしまった。たくさんやることで燃え尽きる瞬間を作り出そうとしてるってことだよね、きっと。びっくりした。ツアーが長くて途中で燃え尽きると思うから、その前に観に来てほしいらしいですよ(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/80-5b45b191

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。