God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん…見ました?見ました!? 高価なアクセサリを持って逃走する不惑の妖精を!!

録画しながら見ていたので、そんなことはできないとわかっているはずなのに、思わず巻き戻そうとしてそんな自分にあとでがっかりしました。いえね、いわゆる二度見がしたかったのですよ。なんか衝撃的にかわいい生き物がいたから。なにかが出そうになってとっさに口元を覆いました。そういや昔、相方(はいどファン)が「魂の放牧」という謎の表現でこの現象を説明してたっけなぁ…。

しかも!しかも電話の載ってるほんの小さな台にこじんまりと乗っかってたじゃないですか!しゃがんで!これも思わず二度見。どころか巻き戻して三度見。いや、ほんとにあの小さな台に乗ってるのかしらと思って…でもたしかに載ってました。衣装の裾は垂れてたけど、脚はなかった。

はー…なんというか、いまさらですが、久々に「かわいい」とか口走ってしまい、ちょっといろいろとショックでしばらく呆然としてました。とうとう大台に乗ったというのに…それでもこれってどうなんだ。神様、もしいるならあまりにも不公平じゃないかい。あの人に与えたgiftをちょっとでも恵まれない我々に分け与えてくれたっていいじゃないのさ。

でもあの人がああじゃなかったら目の保養が1つ減るわけで、同時に楽しみも減るわけで、じゃあまあしょうがないか…と思うあたり、今日も元気にラルクファンのスズがお送りしております。みなさまお元気でしょうか。寒い懐事情をともに耐え抜きましょうね…ふふ。ええと、話を戻して、と。

最初は演技と聞いてどうなることやら…いえ、でもわりと多くの方がそう思われていたんじゃないかと推測しますが、どっこい、歌っている限りは最高の演者になれるということが今回も実証されましたねえ。いやはやまったく、おそろしい人だ。

月刊妖婦に、女優さんに見とれるシーンが云々って書いてあったのに、めざましでは流れてなかったので、どんなものかと楽しみにしていたらば、まーかわいかった!女優さんが!

あのセット(背景)にも、VAMPSの2人にも雰囲気がぴったりで、きれいでかわいいんだけど、こまっしゃくれてて、媚びない色気があって、とにかくいい感じ。宝石類を眺める彼女を見る2人もなかなかよかったけど、アクセサリを手にしたHYDEと見つめ合う女優さんのシーンがもう、よかった。

自分の語彙力が乏しいのがとても残念だけど、PV全体に流れてるいい“作り物っぽさ”はありながらも、そうなる流れがすごく自然で嫌味がないし、艶やかだけど決して下品じゃない。HYDEにふいっと顔を背けてふくれる表情もよかったなぁ…すっかりファンです。女優さんの。ANZAさんでしたっけ?一応ちゃんと読んでるんですよ、月刊妖婦。

とにもかくにも、出演してる女優さんとHYDEがすばらしくかわいくて、大変よい作品に仕上がっておりました。リリースまでにまた見すぎてしまいそうだなあ。でもCDにつくDVDにはKICK STARTのPVしか収録されないんですよね?CMでも当然一部しか流れないんだろうし、もったいないなー。こういう遊び心のあるものがもっと世の中に流れたら楽しいのに。

そういえばK.A.Zのことを全然書いてないけど、K.A.Zもよかったですよ。よく見たらHYDEよりずっと派手な衣装なのに、意外と似合ってて着られてなかったし、キャッハーってなってるHYDEとは対照的に、黙々とギターを弾いてるところもよかったし。HYDEとK.A.Zと女優さんと、3人そろってないとこうはならなかった。

撮影時は不運にもひどい荒天で、予定していた撮影ができなかったようですが、あの決断はやっぱり正しかったですね。宝石店(暫定)のシーンだけで完結してるPVでもおかしくはなかったと思うけど、それだと普通だったろうし、リムジンのシーンがあったからこそ勢いとか、よりバブリーな感じが出たと思うし。

ああいうときのとっさのHYDEの機転とか判断って、ほんとにすごいですよね。天性のもんだなって感じがする。根っからのトップ気質。世の中には、トップに立って決断して人を率いることに向いてる人と、一歩下がってトップを支えることに向いてる人がいるんですよねえ。ちなみにわたしはまったく後者です。いつも参謀。考えたり情報収集したりは得意なんだけど、決断ができないから。

まあ、欲を言えばヘリで高飛びする本来の予定通りのPVも見たかったですけどねー。HYDEも残念がってたけど、ほんとに残念。でもそうじゃなくてもじゅうぶん楽しいPVになっていたので、わたしは満足です。久々にこんなにPVほめたなー(笑)でもほんと、よかった。まだご覧になっていない方も、ぜひなんらかの形でご覧あれ。

すずさん☆お久しぶりです(^O^)
PVはどちらで流れていたのですか(≧ε≦)?
見た~い!!

いずれDVDで発売するのでしょうけど待てないです(笑)

2009.03.07 23:01 URL | まほ #mQop/nM. [ 編集 ]

>まほさん

お久しぶりでーす。

TROUBLEが流れていたのはCSのSSTVです。いつものPVの番組ではなくて、音楽情報を取り上げてる番組の一部で流れたんですが、いったん解禁になったからには、たぶんぼちぼちSSTVの他の番組とか、M-ON!とかでも流れるんじゃないでしょうか。ハイディがちょっと衝撃的にかわいらしいので、ぜひぜひご覧になってくださいませ!

2009.03.08 20:30 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]

CSですか~☆有難うございます!!
家は加入してないのでどの道見れませんでした。残念(>_<)
先程、携帯のmytubeで見たんですけど画質が…なんとか雰囲気は分かりました(笑)電話の台に乗ってる妖精カワユスですね~(^w^)早くCM流れないかなぁ。
今週のMステ楽しみですね♪すずさん相変わらずお忙しそうですがお体に気を付けて下さいませ☆

2009.03.08 21:33 URL | まほ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/797-d3fbb413

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。