God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してまっす!ちょっと中国地方まで(ほんの少々)遠出しておりました。わたわたしながら月をまたいでしまったため、日の感覚がなかったとかいろいろあったんだと思うんだけど、Kenちゃんのツアー先行申込締切が今日の16時だということに気づいたのが14時40分で、10人ぐらいしかいない授業中の教室でひっそりこっそり相方にメールしました。「授業中だから申し込んどいて!」まるで高校生のようです。残念ながらバレてたと思うけど(実際の高校時代はそんなことしないまじめな生徒でした)。

はいどのところは若干過剰なくらいお知らせのメールを送ってくるのに、Kenちゃんところは全っ然送ってこなくないですか?それともHyde Roomみたいに別途登録したりしないといけないのかしら。

サイトを見るのにわざわざ毎回会員番号とパスワードを入力しないといけないのがあまりにも面倒で(そもそも会員番号が覚えられない)、まだ2回ぐらいしか行ったことないのでよくわかってません。情報も結局Kenメールで受け取ってるしなぁ。今回も、昨日リリースメールを送ってこなかったら(下の方にひそかに締切が書いてあった)絶対にスルーしてました。なんのために入ったんだか…ということにならなくて本当によかった。

そんな感じで実は今朝帰って来たんですが、昨日レンタカーでの道中、偶然ラジオから「Kenです」って言ってる声を聞いたものの(翌日のゲスト紹介だった)、予備校に備えて仮眠をとったりしていたら、気づいたのが11時17分とかで、禁煙グッズの話のあたりからしか聞けず。もうなんというかかんというか…いっぱいいっぱいです。まったくもって。

そんないっぱいいっぱいな人間に追い討ちをかけるかのごとく、ラルクさんのリリースがどどんと発表になりましたねえ。せっかくだからまとめてみましょう。すでに終わってますけど2月から。

<2月>
4日 VAMPS 「VAMPS LIVE 2008」
25日 L’Arc~en~Ciel 「CHRONICLE 4」

<3月>
4日 Ken 「Deeper」
13日 VAMPS 「I GOTTA KICK START NOW」
18日 HYDE 「HYDE」
25日 L’Arc~en~Ciel 「DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS」

<4月>
22日 Ken 「IN PHYSICAL」

<5月>
20日 L’Arc~en~Ciel 「LIVE IN PARIS」


見事4ヶ月連続リリースの完成です。なによりもすごいのは3月。なんと毎週なにかしらのリリースがあるという離れ業(?)。いくら年度末だからって激しすぎやしないかい。いくらラルクファンの経済力は定評があるって言ったって、財布の中身は有限なんだけれども。毎月楽しみがあってうれしい☆とか言えないあたり、大人になってしまったということでしょうか。でも子どもだったら全部手に入れられなくて余計くやしい思いするよね。…ということにしておこう。

しかしまあ、ラルクさんの鮮やかなねじ込み方はなんともはや、という感じですが、3月に出るのはドキュメンタリーで、5月に出るのはパリライヴと、2つにわかれてるんですね。しかもそれぞれが2枚組。東京や大阪は?と思ったけど、ドキュメンタリーにそれは含まれてるのかな。でも細切れに収録とかだと微妙ですよね。それだったらきちんと別に出してほしいなー。1つ前の段落とまるで矛盾するようなことを言ってますが、仕方ありません。ファンとはそういう生き物なのだ。←開き直り

さっき手帳に予定を書き込もうと、LE-CIELからのメールを読み返していたら、「DOCUMEENTARY FILMS」ってなんかまるで「舞妓Haaaan!!!」みたいになってたんですけどどうしたんでしょうね?思わず二度見しました。なんだDOCUMEENTARYって。一瞬、まさかそんなしょうもないスペルミスをするはずがないと思って、「英語は得意なので」とか模試で隣だった知らない男の子に言った自分の英語力を疑いましたが、正しくはやっぱりDOCUMENTARYですよね。うんうん。

さて、リリース云々よりもKenちゃんのシングルがいよいよ発売になりましたが、えーと…さっき引き取ってきたのでこれから聴きます(笑)MJは大丈夫です。ちゃんと覚えてて録画予約したから。ディアフレンズの二の舞だけは踏むまい。

そういえば、ついでに音人もチェックしてきましたが、KenちゃんもVAMPSもインタビューなどはなく、金光さんのレビューとアー写のみでした。Kenちゃんのはアー写じゃなかったのかな?あの膝を立ててるやつではなく、立ち姿のでした。VAMPSはあの若々しい感じのアー写。

こんばんわ♪

中国地方に来られてたんですか(驚)もぅ~そういう事なら連絡して頂ければ何処へでも行ったのに(笑)

で、Kenちゃんのは、はづきは初日にバチッと予約しました。しかも、12時開始なはずなのに12時半にすんなり申し込みが完了してしまい・・・若干、怖かったです(笑)これは吉とみていいのか不幸としてみたらいいのか・・・とにもかくにも10日の12時には判明しますけどね(汗)これで落ちたら・・・yukihiro先生に蹴られたと思います。あぁ~先生に怒られたと思いますです(泣)

で、Kenちゃんのラジオはですねぇ~前日のその「Kenです!!」から当日の30分間、会社で聴きました(笑)もぅ~吹きだしそうで我慢するのが必死でした(汗)あ、その禁煙話・・・もぅ~禁煙するなぁ~と思いましたよ(爆)

で、とうとう本格派してきた嵐のリリースラッシュ(笑)取り合えず・・・VAMPSのLiveDVDは買ってません。もし、今後、行く事になったら買って勉強します。で、Kenちゃんのシングルもパス。4月のアルバムまで待ちます。でも、L'さんの2大DVDは既に予約済みです(笑)やっぱり、L'さんとなると・・・迷いもないですね。

私もL'7のDVD・・・国内盤を出して欲しいですよ!!思い切ってLE-CIEL限定受注生産でもいいので(驚)あのオープニング映像のフードを取るyukihiro先生をもう一度!!そして、たった1回の参戦で引き当てたドラムソロ!!最終日の爆弾発言とか・・・・yukiヲタなら悶絶必死の映像を残さないのには納得いかないですよ(笑)←大袈裟??

あ、涼さんに言われて観てきました。確かにLE-CIELからもメール・・・DOCUMEENTARYになってました(笑)焦ったんでしょうか。あと来月の音人にはyukihiro先生がフジマキ大先生と載るそうですよ!!

2009.03.06 22:11 URL | はづき #- [ 編集 ]

>はづきさん

こんばんは~。

えーっ、ほんとですか!? でも行ったの広島だったし、平日だからお仕事だと思ってましたよーう。今年中にお会いできることはあるかしら…?(苦笑)

あら、生粋のyukihiroファンのはづきさんの方がしっかりしていらっしゃるわ。しかも「ああ発表って10日なんだ…」と思ってるとか、おまえがKenちゃんに蹴られろって感じですけど愛はあります(笑)わたしは厳しいところをねらっている自信があるので、だめならだめだったときに考えよー…と思ってます。へこみはしますが(笑)

しかもKenちゃんのラジオも逃さず聞いていらっしゃるとか!おもしろかったんですね?わー聞けばよかった。というかもう広島へ行く前から予約しとけばよかった!わたしはマイコン搭載の偽たばこが思ったよりすごいなぁと思って感心してました(笑)

あーそうですよね。はづきさんみたいな買い方が、かしこい大人の買い方ですよね。押さえるところは押さえて、そうじゃないところはそれなりに手を抜く、と。買って封も切らずに1ヶ月以上放置するならあとでいいだろって感じですよねえ(一応わかってる)。かしこい大人になりたいです。

わたしも3月リリースのDOCUMEENTARY(笑)は予約しましたよ!いやいやわたしだって国内盤が限定生産でもまったく構わないです。全公演がセットになったBOXでも、スリー万円ぐらいまでなら出せます!(何の張り合いだ)L’7は各公演見どころ満載でしたからね~。フードを取る先生、かっこよかったなー。hydeくんにちゅーされた瞬間の表情とかその他もろもろ、もうほんと、yukihiroファン的には逃しちゃならないシーンがいっぱいでしたからね!決して大げさじゃないです!(笑)

あ、来月の音人はフジマキさんとyukihiroさんなんですか!? 知らなかった!そういえば今月もKen牛乳があったらしいのに見落としてたので、ちゃんとチェックしときまーす。

2009.03.07 23:19 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/796-acf81279

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。