God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、MJTのARTIST SPECIALはご覧になりましたか?涼はてっきりいつもの、PVをただ流すだけのものだと思ってスルーしてたんですが、今朝起きてたまたまチャンネルを合わせたら、HYDEさんがしゃべってた。「うわ、ええっ?」とか動揺してたら、横にいた父がHYDEに気づいて、「え?どうすんの?録画する?」と言うので、「うん、する。もちろんする」2分後から録画(笑)たぶん再放送あるんで、そっちを録画しなおしますけどね。いないかもしれないけど、涼みたいな勘違いをされてた方がいたら、ぜひ再放送をチェックをば。
コメントじゃなくて、ちゃんとしたインタでしたよ。最初にちょっと長めに流れて、PVの合間にも流れてたし。内容的にも、LAのこととか、ジャケットのこと、メンバーのことと多岐にわたってて、全曲解説もあり。雑誌のセルフライナーノーツみたいに、はい次は~みたいな感じじゃなくて、キーワードがあってって感じだったから見ごたえあるんじゃないかな。いや、ごはん食べながら見てたんであんまりちゃんと見てなくて(笑)この感想は明日に回します。1時間番組だから長いんだよね。

今日は昨日言ってたのの感想。
>チャート☆コバーン
大っきなサングラス着用。鹿野さんに、2日前も同じのだったとツッコまれるハイディ(笑)なんかちょっと髪短くなったような気がするけど、気のせいかな。スタイリングしやすいように整えたくらいの。
自分でもファンになるくらいかー。でもかっこよかったよ、うん。もう1ヶ月も前のことだけど鮮明に思い出せるもの。ローラーブレードを老後の楽しみというHYDE氏に向かってうちのママンが、「だめよ、骨折するから」とツッコミを(笑)7千円増しのDS。PSPはどうしたんだろう。えいご漬けのが役に立つのかなあ。脳年齢チェックを頑なにやらないって、ずっとおじいちゃん言われてた某tさんはどうしたら…(笑)
また四葉のクローバーの話を持ち出す鹿野さん。よっぽどびっくりしたんでしょうねえ。びっくりもするけど。これだけいろんな人に、「選ばれた人」って言わせる人はなかなかいないと思う。ファンが言ってても欲目だと思われちゃうけど、ライターさんとかが言ってることはフェアだから、すごいことだよ。

>SUCH!!
コメントでした。でもサングラスなし(ここ重要)
変な=かわいいなの?(笑)いつも通ってた道にある、ちょっとかわいい建物でライヴするらしいですよ。アメリカいいなあ。日本でやるのとはきっと雰囲気とかもちがうだろうし、ぜひ行ってみたいんですけどねえ。いかんせん遠い。上海の比じゃないもの。

>oricon style
聴くのは洋楽ばっかりっていつも言ってるのに、向こうのロックはだめって。なんだか矛盾に満ちてるなあ。そりゃあデスチャは衝撃だよ(笑)HYDEの口からその言葉を聞くとは。歌で世界を救うとかは思わないけど、『イメージとしては悪魔っぽい部分もある』っていうのは、ライターさんよく見てるなあと思いました。うん、そうなんだよ。それでも『HYDE=天使説』を否定しないHYDEはすごく面白い存在です(笑)
一問一答。朝起きてなにするかって話は、訊くほうも訊くほうだと思うけど、その質問を選ぶほうも選ぶほうだと思うんですよ。わかってないなあ(編集部が)それでもそれこそ、HYDEだから、『お祈り』とか言い出すと思ってるんですかね。ファン的には言わないと思うところだけど。衝動買いの話は、きっとどんなサングラスしてても、HYDEが3500円のものを身に付けてるなんて誰も思わないから大丈夫(笑)

>GiGS
yukihiroさんのプライベートスタジオが載ってるという理由だけで購入。みなさんご覧になりました?あれ。あの整然と並んでる機材といったら!普通のスタジオだって、あんなきれいになってるの見たことない。そして置いてある趣味のものたち(笑)王子がいるよ。マウスパッドはエヴァだよ。作詞ノート、無印の文庫本風のメモ帳に似てるなあ。ライヴ用のメモ帳探してたときに、一瞬買おうかと思ったけど、書きにくそうだと思ってやめたんですよね。でも見た目はすき。

COUNTDOWN JAPANは明日、病院での待ち時間に聞こうかな…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/79-f1587d0b

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。