God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yukihiroさん、お誕生日おめでとうございます。

今年は冬と春にラルクでツアー、秋にはacidのライヴと、たくさん楽しませていただきました。特に11月の横浜では、2011年まで見られないと思っていたドラマー姿が見られて、ちょっと倒れそうでした。

L’7ではいたずらっ子のヴォーカリストにちゅーされてしまったり、かと思えば福岡まで単身車で会いに行かれたりと、なんだ実は相思相愛だったんですね…!などいろいろありましたが、これからの新しい1年が、yukihiroさんにとって幸福なものでありますように。そしてファンとしては、acid名義でのリリースなりツアーなりがあることを期待して待ってます。いい子で。ほんとはラルクでリリース…とか言いません。心の中で思うだけにしておきます。←

ちょっと滑り込みセーフ感がただよってますが、ご容赦ください。これからも…いえ、これまで以上に、バリバリライヴに行けるように、いま一生懸命勉強してますので!

一応毎年こうやって書いているのに、今年はてっちーのバースデーを諸事情により飛ばしてしまったのでどうしようかと思ってたんですが、やっぱりユッキーとkenちゃんだけでも書きます。hydeはどうしたんだって?あーあの人はですねー、なんかちょっと込み入った事情があるじゃないですか。だから日をずらして、とか思ってるうちに過ぎ去っているのが毎年のオチです。別に他意あってスルーしているわけではなく。

ちょっと今月末は予備校のテスト×2と卒論の中間発表があってほんっとうに忙しいので、下の記事みたいに意味のわからないミスを犯したり大変なことになっているスズさんに休日なんてあるはずもなく、今日も普通に予備校で授業があったので、阪急の地下でパンを買おうと行ったらおばさまたちがひしめき合っていて、「さすがハイソなおばさま方!平日の昼間っからこの混み具合!」と真剣に信じ込んでいました。HEP周りの異常な混み具合を見るまでは。

もちろん今日という日がなんの日かってことは忘れてはいなかったんですが、夜11時に開いているケーキ屋さんがあるはずもなく、さっき帰りにスーパーでミルクレープ買ってきたのであとで食べます。いま夕飯食べたばっかりだから入らない(←腹十分目まで食べる人)。昨年書いた記事を見て思い出したコーラとおさかなのは、明日食べようと思います。明日は予備校と大学のはしごなので、その合間にでも。チョコレートはさっき予備校に行くときに持っていくつもりが冷蔵庫に入れたまま忘れたので、やっぱり明日持って行きます。

あっ、そうそう!下の記事で開かないと言っていた郵便受けは、無事に開きました!(笑)数字は合ってたんだけど、どうも逆に回してたみたいなんですよねー…。でも4年目に突如逆だと勘違いするってやっぱりおかしいと思うんだけどなあ。やはり脳が疲れているのか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/768-0c82e42a

| ホーム |
