God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!





01 JESUS CHRIST
02 MADE IN HEAVEN
03 DOLLY
<MC1>
04 SWEET VANILLA
05 TIME GOES BY
06 EVERGREEN
<MC2>
07 COUNTDOWN
08 IT’S SAD
09 PRAYER
10 PERFECT MOMENT
11 FAITH
<MC3>
12 LOVE ADDICT
13 HELLO
14 MASQUERADE
15 HIDEAWAY
<ENCORE>
16 MISSION
17 Lucy in the sky with Diamonds
18 The Beautiful People(Marilyn Manson)
19 MIDNIGHT CELEBRATION

18曲目のタイトルが空欄になってますが、気にしないでください。というか、知ってる曲なんだけどどうしても曲名が思い出せず、思い出そうと必死になってるのに目の前でHYDEがぴょんぴょん飛び跳ねながら水鉄砲をシャカシャカやったり、ハリセンで最前の子たちを叩いて回ったりするもんだから(しかも満面の笑みで)おかしくて笑ってるうちに「あれ、なんだっけ…?」とわからなくなるという状況で。レポを書くまでには調べておきますので、それまでは大目に見てやってください(笑)あーなんだっけなー…絶対知ってるんだけど。あ、もし知ってる方がいらっしゃったらこっそり教えてください。
(※追記 タイトルを教えていただいたので入れておきました。そうそう、これこれ!)

いやーもう、今日はとにかくよかった!盛り上がったし、楽しかったし、HYDEの壊れっぷりもすさまじかったし、音もほんとうによくて(いつもこの状態でやってほしい、ほんと)、言うことなし!個人的にはツアーファイナルだったので、絶対に(HYDEに言われるまでもなく)悔いを残したくなかったんだけど、悔いがみじんも残らない、いいライヴでした。

17曲目はアニスが歌い(HYDEは2階)、18曲目はほとんどMONORALに演奏さしといて、自分たちは好き勝手しまくるというなんだかすごいアンコールで、楽しかったし、おもしろすぎて笑いっぱなしだったけど、いま思うとあれはなんだったんだろう?って思うような感じです(笑)いままで、はっちゃけすぎてわけもわからなくなってるHYDEはいろいろ見てきましたが、こんなHYDEは初めて。1年ぐらいこれで楽しく生きていけそうって思うくらいにはすごい光景だった。

この他にも、ついにJu-kenがK.A.Zにmouth to mouthでキスをかましちゃったこととか(あのときのK.A.Zの顔!)、HYDEがK.A.Zのおしりにちゅーしてるのを見て自分は前から攻めていくJu-kenに対抗してもっかいちゅーするHYDEとか、モニタの上で腰を振ろうとして足を踏み外して落下するHYDEとか、「いってまいります」って敬礼するK.A.Zに向かって示し合わせたかのように同時に敬礼するHYDEとJu-kenとか、見どころ(というかおもしろかったこと)を挙げるときりがないんだけど、それはまたレポで詳しく。

……レポと言えば、上げるといっていた3日目のMCレポが上げられなくてすみませんでした。あと30分あったらできたんですが、あまりのハードスケジュールに、その30分がなくて。明日には必ず…と思ったけど、明日起きてみて首が大丈夫そうだったら、に変更しときます(笑)ここで悔いを残したら2週間も不愉快さを引きずると思って、最初っからガンガン行ったら、序盤で左の首筋がピキッといったんですよねー…。それにもかかわらずMIDNIGHT CELEBRATIONで完全に打ち上げたので、いまはアドレナリンでなんとかなってるけど、もしかしたら明日にはえらいことになってるかもしれない。

明日はROSE NIGHTを見に、もう1度Zeppへ行ってきます。今日初めてMONORALを見たけど、すごく癒されたので(主にアニスの笑顔としゃべり方に)、また癒されてきます。2階なのでまったりと。これでいよいよ2週間に及んだZeppへの通勤も終了。

というわけで、今日はこのへんで。おやすみなさい!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.10 00:46  | # [ 編集 ]

>ゆりさん

こんにちはー。お久しぶりです!

このライヴよかったですよねー!普段お酒なんて飲まないのに、「今日は飲める!」とか言いながら帰りましたもん。結局、お酒の代わりにコーラ飲んで帰りましたが(笑)眠気とたたかいながらがんばってメモを起こしたので、レポは必ず書くので気長にお待ちくださいませ。ただ、楽しみすぎて(いつも以上に)自由な感じのレポになったらすみません(笑)

そうそう、マンソンでしたよね、あれ!全然思い出せなくて困ってたので、ほんとにありがとうございました。すっきりしました(笑)わたしもK.A.Z側の最前ブロック(のいちばん後ろ/笑)で見てたんですが、HYDEがかわいくておかしくてほんと楽しかったですよね~。あの楽しそうな顔は忘れません。

昨日ちょっとはっちゃけすぎて(まったり見るつもりが、アンナちゃんもアニスも乗せるのが上手くて…)、首やら腕やらが悲鳴を上げてますが、気分はいいのでわたしは大丈夫です!(笑)

2008.10.11 11:34 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/752-3a214381

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。