God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕方までライブトークのこと忘れてました。もう今朝のめざましのことで頭がいっぱいで。ちらっとしか見てないけど、HYDEさんちょっとお疲れじゃなかったですか。そんな気がした。そんでもって軽部アナ、早口で紹介しすぎだから!いくら時間が押してるとはいえ。

ライブトークは、またこの前の人だったらどうしようかなあと思ってたんですよ。でものっけからテンション高い人が出てきて、わあシュウさんじゃん!やった!と(笑)出てきたHYDEさんは、めざましほど疲れては見えなかったのでよかった。ライトで顔色よく見えてるだけかもしれないけど。

にしてもこの30分の間に、何回「ヤッバイ」って言ったんでしょうね。中学の校長の「えー」を数えたのと同じように、数えようかと思ったよ(数えてないけど)

宇宙の話をし出すと、急に流暢になりますね彼は(笑)宇宙の果てがビーカーっていう話は面白かった。そこでビーカーだと思ったとして、僕らにも宇宙が作れるのかもしれないって考えるところがでっかいなあ。本当にもしそうだとしたら楽しいのに。

スケボーやると言ったKAZを止めるHYDEさん。「その年でやったら骨折れるよ」って。えーと、それは以前にスケボーで骨折した某メンバーのことを思い出して?(深読みしすぎ)

最後に笛を吹くHYDEさんが面白すぎました。ちゃんと音出てないんだもん(笑)笛と椅子って、そのノベルティはありなんですか?それともノータッチなの?


ディスト新聞が出てるらしいけどまだチェックしてません。
明日はFAITHの雑感をアップする予定。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/75-c88780b1

| ホーム |
