God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!






01 JESUS CHRIST
02 MADE IN HEAVEN
03 DOLLY
<MC1>
04 SWEET VANILLA
05 TIME GOES BY
06 I CAN FEEL
<MC2>
07 EVERGREEN
08 COUNTDOWN
09 IT’S SAD
10 PERFECT MOMENT
11 FAITH
<MC3>
12 HELLO
13 HIDEAWAY
14 MASQUERADE
15 SATSUGAI
<MC4>
16 UNEXPECTED
<ENCORE>
17 LOVE ADDICT
18 Lucy in the sky with Diamonds
19 MIDNIGHT CELEBRATION


ここまでの4公演は名古屋も大阪も初日・2日目しか行ってなくて、初の3日目公演だったんですが、まったく別の演出から始まるパターンだったみたいで新鮮でしたねー。JESUS始まりのパターンも必ず用意してるだろうとは思っていたけど、演出まで変えてるとは。

今日は写メ日記をテンション高く更新してることからもわかるように、非常に楽しくていいライヴだったんですが、その楽しさとかよさとかが、名古屋の2日目とも大阪の2日目ともちがうもので、終わってからしきりに「今日の新しかったよね?また新しいHYDEが出た!」と騒いでました。

そして、SATSUGAI。おとといの今日でレア曲が聴けるなんざまったく思っていなかったので、これまたびっくりの僥倖でした。ギターを持ってない“HYDE”ですからねえ。ほんと行っといてよかった!いわく、この曲の歌詞は「胸が痛くなるから」、「メルヘンな歌詞に」替え歌して歌ってるらしいです。「昨日母さんちゅーしたとか」。

今日はこれ↑を見てもらってもわかるとおり、よっぽど機嫌がよかったんでしょう。ものすごく饒舌でした。これまで行った4公演のうち、どの公演よりも。わけわからんこと言ってましたけどね、例によって。「たこ焼きをケツの穴にぶち込むぞ」とか、「K.A.Zのジェンガをする指がいやらしくてずっと見とれてた」とか。

まあ、そんな感じですかね。今日…じゃなくてもう昨日だけど、昨日の公演はもう話し始めるとキリがないので、追々書くレポを参照いただくことにして、今日のところはおしまい。2日目から書こうかと思ってたけど、やっぱり3日目から書くので、そんなにお待たせするってことはないと思います。次行くのは来週だし。そういうわけで、おやすみなさい!

こんにちわ♪

涼さん、ご無沙汰しております<(_ _)>此処ん所、新しい職場になり仕事を覚えたり、自分のブログを上げるのが精いっぱい状態だったんですよ(汗)の割には新しくブログに訪問して下さる方へのお返事の時間を費やしてて・・・決して、涼さんの事を忘れていた訳ではありませんのでm(_ _)m更新されてるの見つけては読ませて頂いてましたから!!

さて、VAMPS名古屋と大阪・・・かなり楽しんでるみたいですね☆日替わりでレア曲なんかも出て来てて、お腹いっぱいのメニューですね。いいなぁ~(笑)こんなに楽しいんなら参戦すれば良かったと後悔してますよ!!

それと、涼さんの参戦カレンダーも残り僅かとなってて、HYDEも頑張ってるんだぁ~と思ってます(笑)しっかし、あの歳で、この数の公演をこなすHYDEは既に人間離れしてる生き物なんだと思いながら(笑)ほんと、箱でのLiveが好きな人なんだぁ~と思ってます!!

さてさて、こちらはもぅ~yukihiro先生の容赦ない攻撃!!とも思える活動予定にやられまくりですよ(笑)このままacid再起動すんじゃぁ~ないだろうかとも思ってしまいますね。というか、再起動して欲しいですけどね(笑)

「マンスリー」のVol.3に福岡の最終日にyukihiro先生が登場した事が書かれていましたね☆実は当日に知ってたんですよ。もぅ~まさかの展開に悲鳴を上げました。でも、yukihiro先生はVAMPSにかなり刺激を受けたみたいなので期待できるかなぁ~とも思うんですけどね(笑)

VAMPS大阪残り2Liveと、ハロウィンのレポも楽しみにしてますね!!

2008.10.04 15:26 URL | はづき #- [ 編集 ]

>はづきさん

こんにちは~。

ほんとにお久しぶりですよねー!はづきさんお元気かしらと思いつつ、わたしも忙しくて更新が滞っていたりしたし、VAMPSだのHYDEだの言ってるばかりでyukihiroさんの話題もないしねーと思ってたんですが、読んでいただけていたとは。むしろそっちがびっくりです!(笑)

わたしも相方も、最初はこんなに行って大丈夫かな…とか言って心配してたんですが、いやー思ったより楽しいですよ!記事読むとわかると思いますが(笑)次のツアーもこの調子では困りますが(一応言うことは言っとかないと!笑)、いまはとても楽しいです。やっぱり2年は大きいですね。

こないだ相方が1mもないくらいの距離でHYDEを視認したんですが、「なぜかシワがなかった」とショックを受けていました。人間離れというか、やっぱり人外妖魔の類だったんだなと(笑)この数で崩れないのは、移動がないからっていうのもあるとは思いますが、なんか鍛えてるみたいで、最近、腹筋が割れてるんですよ、あの人。正直ぎょっとしました(笑)

おっしゃってるのはTaste of Chaosのことですかね?わたしはこっちはお留守番ですが、11/3の音人はチケットを譲ってもらえることになったので行きますよ!10/31がハロウィンなんで、3日まで関東にいるつもりです(笑)少し前までライヴにはあんまり興味がなさそうに言ってらしたけど、福岡のHYDEや音人なんかに刺激を受けて、ぜひまたツアー回ってほしいですよね!こんなですけど、普段HYDEのライヴに突然行きたくなるなんてことはまあありませんが、acidのライヴだけは病気みたいに突然行きたくなる人間なので(笑)

はづきさんも新しいお仕事がんばってくださいね~。

2008.10.06 12:27 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/749-41f649e0

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。