God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!





01 LOVE ADDICT
02 MADE IN HEAVEN
03 SWEET VANILLA
<MC1>
04 DOLLY
05 TIME GOES BY
06 I CAN FEEL
<MC2>
07 EVERGREEN
08 JESUS CHRIST
09 COUNTDOWN
10 IT’S SAD
11 PERFECT MOMENT
12 SEASON’S CALL
<MC3>
13 HELLO
14 HIDEAWAY
15 MASQUERADE
16 GLAMOROUS SKY
<ENCORE>
17 MISSION
18 Lucy in the sky with Diamonds
19 MIDNIGHT CELEBRATION


今日はね、よかったですよー!(笑)昨日も悪くはなかったけど、今日はよかった。HYDEがとても悪そうな笑い方してたし。なんか謎のアヒル口(一生忘れないと思うような顔だった)とかもありましたよ。キャーズにちょっかいかけといて派手にギターまちがえるとか。ほんとわかりやすい人です。最後も最前のファンを足蹴にしぃの、手伸ばしぃのしてましたし。ただ、このときの顔は名古屋2日目とちがってちょっとお疲れな感じでしたけどね。あとのほうは若干投げやり感もただよってたし(笑)


あとはなにかなー…まあ詳しくはレポで書くとして、GLAMOROUS SKYをやったのはびっくりしましたねー。どのくらいの頻度でやってるのか知らないけど(要はレア曲なのかどうか)、HYDEが歌うとこんな感じになんねんなぁって感じで、おもしろかったです。

あ、そうそう!いま思い出したけど、「Are you fxxking ready?」とか言ったりもしてましたよ。なんでこの場で言ってしまったのかまったくわかりませんが、まあ気分がよかったんだろうと肯定的に受け止めておくことにします(笑)

ちょっと今日は完全燃焼したので眠たくて(笑)、あんまりこれといったことも書けてませんが、レポに残せるようメモは書いたので、レポを見てもらうってことで今日のところはお開き。明日は朝からVAMPARK行かなきゃだし。「またあさって会おうぜ」って言われて、心の中で「あさっては来ないからしあさってね」と返しておいて、帰り道で「次はあさってやん!」と気づいたのであさってはライヴ(みたい)だし…。とにかく、おやすみなさい!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/746-3108deec

| ホーム |
