God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J-CD見ました。
相変わらずのすっごい高速まばたき!(笑)なんなんでしょうねえあれ。他の人がやってるとこ見たことないよ。涼の中では、「目が大きすぎてすぐ乾くから」っていうところにもう落ち着いちゃってるんですけど。

『いっぱい廻ろうよ』っていう単語かかわいい、っていうのもよくわからないなあ。かわいいの?ど、どのあたりが??
J-CDはあの、インタっぽくするのにナレーションみたいの入ってるじゃないですか?あれがツッコミと化してましたね。『もっときちんとチェックしといた方がよかったんじゃないでしょうか?』ってそんな、丁寧に言われても(笑)

『ほとんど、若手のインディーズバンドと変わらない激しさですよね?』って言われて、『そうっすよね』って答えるHYDEさんが、伏目がちにちょっと笑ってるのがなんか、きゅーっとくる。……意味わかりませんか、やっぱり。

平川地一丁目と間違えられるなんて、ツアー日程以外の点ではありえないだろうね(笑)
acid上海はどうだったんだろう?
行かれる方が「携帯使えないから!」とか言ってらっしゃるのを見て、ああそうだな、と。ベトナム人の友人がいるんですけど、auだったのにvodafoneに変えようかっていうから、なんで?って訊いたらベトナムで使えないからって言ってて。海外行って使えなかったらすっごい困るだろうなあ。故郷ならいいけど(笑)、旅行とかで行って言葉も通じないのに迷子になったらどうすんだろ、とか。


この前買い物に行ったとき、日傘買おうと思って見てたんですね。
すっごい気に入った、これ持って行くなら夏に外出るのも楽しいかも、と思えるくらいのかわいい傘があって。値札見たら4せんえんで、えっ傘に?傘ごときに4……とか思ってしまって、とりあえず保留にしとこって(笑)たまたまおばあさまに電話することがあって、どう思う?って訊いたら、「そういう傘に限って失くすのよねー」と言われ。……否定できない。

結局今日も買おうかどうか決め(られ)ずに行ったんだけど、他の店でかっっわいいサンダルが。え?間違ってないです。サンダル。まだ4月?知ってる(笑)
ただでさえ予定外にスカートを買って(自分で言うのもなんだけど似合ってたし、安くなってたから)、おまけに予定外に高いカーデを買ってしまったあとに、おんなじ店で他のお客さんが履いてみてたんですよ。サンダルを。それを見てしまって。しかもそんな高くなかったから買っちゃった(笑)なので、日傘は半値で我慢しました。来年はもうちょっと高くても買いたいなあ。でもラルクが活動してたら無理だろうけど(ラル貧街道まっしぐら)

なかなかすごく気に入ったものって見つけられないと思うから、まあそれをいいわけにしていつも予定外に散財するわけだけど、でもすごい満ち足りた気分になるんですよね。女の子ってどうしてこうなんだろう!(笑)

だけどそういう、ちょっとしたいいこと、いいものを身につけることで、さらなるいいものにめぐり合えるような気がするのもほんと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/73-aa861405

| ホーム |
