God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VAMPSが札幌に移動してから、Hyde Roomから来る当日券メールの送信時刻が(1時間半ほど)早まってる理由をついつい考えてしまいます。どうも、ご無沙汰していますがスズです。忙しくて気が狂いそうになってますが、とりあえずは元気です。あっ、そんなこんなのうちに昨日関東では音楽戦士だったのか!うらやましい!(関西は火曜の夜中)

札幌は最後までソールドしなかったみたいなので、当日券が出せることが前々からわかっているからなのか、申込時間が短すぎるのに配慮したのか、遠いからファンに検討する時間を与えてくれているのか。そういえば、札幌公演だけは方々のお姉さまたちから熱烈なお誘いがあり、北の大地でお姉さまたちにおいしいもの食べさせてもらったりするのも楽しそうだよね~と相方と何度か話し合ったものの、あまりに遠くて行けなかったので、遠征で忙しかったのではありません。あしからず(?)。HYDEも毎日おいしいもの食べてるんだろうなあ。ああ、うらやましい!

ライヴと言えば、ハロウィンライヴのディスト先行が予定どおり20日から始まったということで、ちゃんと概要を読んでどう申し込むかを悩みに悩んで申し込んだのに、「チケット申込枚数表示に誤りがあることが発覚されました」って…はあ?“されました”ってなに?受身?自発?いや、実際問題はそこじゃないんだけど、この表現も変ですよね?

前回はチッタで3daysやって1人1枚だったのに(たしか)、今回2daysで1人2枚なのはやっぱZeppのキャパが大きいからなのかねー、なんて言ってたんですが、結局1枚だそうですよ。めずらしくやる気を出して早めに申し込んだら(ほんとは忙しさにかまけて忘れそうだったから)、やり直しです。もう、なんやねーん…。

個人的にはトミーとアンナちゃんが見たくて(だってあとははいどファンだし…)、どっちか1日選べと言われても難しいので、とりあえず当たればどこでも楽しく参戦します、ということで、両日ポチッと申込みましたが、よく考えたらこれ、もしかしたら1人参戦なのに仮装、という拷問のような事態に陥る可能性があるってことですよね。おーっとー…。

昨日は相方としゃべりながら、疲労とかいろいろでちょっとハイになっていたので、「もういいよ!もし1人だったらMちゃんにメイド服借りてメイドやるから!」とか言ったけど、今度の会場はZeppですよ。わたしは前回のハロウィンには行ってないので、その日のチッタ周辺がどういったことになってるのか実際には知りませんが、あのへん一体がハロウィン一色になるらしいじゃないですか。つまりは仮装した姿でフレッシュネスバーガーにいても浮かないってことですよ(たぶん)。ホテルもすぐ近くにあるから、その格好で電車に乗ったりしなくてもよかったけど、Zeppってどうなの…?(←行ったことない)

ちなみに相方Mちゃんがメイド服を持っているのは、それがY姉さんからのバースデープレゼントだからです。さすがはいどファン。ライヴスーツを着ると言ったらパニエとニーハイが(メイド服とは別のお姉さまから)どーんと送られてきたらしいですからね。いやぁ、すごい。

昨日はひとしきり仮装について話し合ったんですが、せっかくのプレゼントを断固として着ないと言い張る相方は、最後には「スズちゃん(仮)がチャイナ服を着るならわたしもメイドをやってもいいよ」と言い出し、ついには「スズちゃんだけ当たればいいのに。そしたらカメラ持って行くよ!」とか本末転倒もはなはだしいことを言っておりました。言っとくけど着ぃひんよ、わたしは!あんなに深くスリット入ってたらお腹冷えるじゃん!(そこ?)

そうそう、ハロウィン話が楽しくて忘れるところだったけど(こういうのって結果が決まるまでが楽しいんだよね)、VAMPSは滞在中の札幌から「VAMPARK」なるイベントを始めるそうで。おそらく具体的には決まってない時期から、HYDEがやりたいって言ってたのはこのことだったんだろうけど、ほんとにやれたのがびっくりです。実現不可能に近いことなら言わなかっただろうけど、それにしても。

入場料が2,000円で整理券配布の入れ替え制って、数年前のどっかのカフェみたいですが、内容はといえばクレーンゲームとかワニワニパニックとかそれゲーセン?みたいなものから、パジャマや制服の試着販売って服屋さん?とか、ステージで写真撮影ってそんなのラルクでもあったよね?それも有料?とかそんな感じです。相方が、「クレーンゲームって?HYDEが入ってるの?」とか言ってましたけど、それむしろ取れても困るだろう。どうするんだそのHYDE。

もしやれたらその心意気を買って行くと宣言してしまっている(証拠)ので、たとえクレーンゲームの商品がHYDEじゃなくても、大阪は2日あるし予定を調整して行きますよ!そうまでするほどのことなのかわからないけど(笑)

ところで、いま現在サイドバーの最新記事のとコメントのとこの半角文字がすべて飛んじゃってるんですが(曲のタイトルはいいにしても名前が飛んでてひどい)、これは何事?いつからこうなってるのかしら?わたしはなにもいじってないし、いくつか見たけど他のFC2のブログさんでも同じようなことになってるので、おそらくはFC2の不具合と思われますが(うちのPCの異常じゃなければ)、土曜だし週が明けるまではこのままかもしれないです。しかし謎の不具合だ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/726-5078c8d3

| ホーム |
