God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びっくりした。すーごく、びっくりしました。そろそろ解禁じゃない?と書いた翌日にSHINEのPVがめざましで解禁されたことに。そしてそれが、1日だけどうっしても見られない日に限ってOAされたことに。

前から言ってるように、めざましの芸能ニュース部分はなにかあったときのために月-金の設定で予約録画してあるので、家のレコーダにはしっかりばっちり録画されてると思うんですが、金曜日は朝いちばんの電車で実家に向かっていたので、めざましの放送時間には電車で爆睡してたのすよ…。

まあでも、世の中便利になったもので、ささっと検索して見るには見たんだけど、なんか「アートの領域に」とか書いてませんでした?なんだアートの領域って、と(テロップを見て)思ってるうちに終わってたんですが(笑)、なんだったんだろうか。短いし、粗い映像でしか見てないのでなんとも言えないけど、てっちゃんのこういうタイプの曲にこういうPVを当ててきたのは意外でした。もっとそれこそ自由への招待的な感じだったり、Linkみたいな感じにするのかと思ってたから。

でも、同じような種類の曲で両A面(最近は“ダブルエーサイド”って読むらしいね)だから、雰囲気を変えようってことなのかな。思えばキューンでOAするって言ってたのはNEXUS 4だったけど、それはいつ解禁するのかしら。もしや結局毎日早起き?……がんばります。

さて、ツアーが始まった途端にDiaryを頻繁に更新し始めたHYDE(ツアー中は意外と暇?)は、ハロウィンイベントをやることが発表になりましたね。これもやらないのかなという話をしていた矢先だったけど、詳細見たらちゃんとMONORALも出ることになってますね。あ、日がちがうのか。MONORALは2回ハロウィンするんだ(笑)

他の出演アーティストも発表になってましたけど、見事に身内です。Tommyだけちがうけど、MONORALは言うまでもなくだし、土屋アンナもそう、そこにHYDE周りでよく名前を聞く(主にファンだとかなんだとかってことで)ABCとDAIGOって。前回はMONORAL含めみんなレコード会社の後輩たち、って感じだったけど、今回はそうじゃなくて…あっ、そんなことより!そんなことよりyasuくん完全に格上げじゃないですか!3年前はメイド服でローディだったのに!!(衝撃の過去)

うーんそっか…じゃあ31日の方がいいかな…。でもDAIGOよりyasuくんよりわたしはTommyが見たい。じゃあ30日か…いやでも……え?当たってから考えろって?まあそのとおりですが、考えて楽しいのっていまだけですよ。実際先行とかって話になるとまたいろいろとね…ふふ。そういえば、ディスト先行は20日からって書いてましたけど、1人1枚なのかしら。それともZEPPだしツアーといっしょで2枚なのかな。

前回のハロウィンは行ってないんですが(というか行けなかった)、HYDEの仮装が(いろんな意味で)すごかったこととグッズがかわいかったことはよく覚えてる。なんか光るキャンディとかありましたよね。なにゆえキャンディが光らねばならないのか、とは思ったけど(笑)チョコレートのお菓子が入ってた缶がかわいくて、いまでも細々としたものを入れるのに使ってます。ピックとか、付録や特典のステッカーとか缶バッジとか。

今年も行く気だけはあるんだけど、目下の問題ははたしてチケットが取れるのかってことと、取れたら今度は仮装しなあかんやろうけどどうすんねん、ってことですねえ。前回はhydeファンの友人・Rちゃんが行ってて(当時は彼女だけディストだった)、たまたまいっしょに行くことになった人と誘い合わせて仮装したって言ってたけど、なんの仮装をしたのかは教えてもらえなかったのよね…。当時はライヴスーツも仮装に含まれてたけど、いまも含まれてるんでしょうか?(笑)

さて、今日はサマソニですね!行かれる方は、紫外線と脱水にならないようお気をつけて行ってらっしゃいませ。わたしは(大阪よりは)涼しい雪国で、地元の友人とごはん食べに行ってきます。音人とかSHOCK WAVEとかkenちゃん絡みのよもやま話はまた今度。ほんとは今日書く予定だったんですが、いろいろあったのでそっちを繰り上げました。では!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/722-ec339ae5

| ホーム |
