God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

実はもうずいぶん前にうっかり見ちゃってて、こんな↑脅し文句がついてるものの、まあいっかと思ってたんですが、答えてねと言われてしまったので答えます(笑)これって結構性格出る気がするなあ。

注: 回答を書いたのは昨日の夜です。
[ステータス]
→HN:涼と書いてスズと読みます。
→年齢:一応まだ19
→職業:学生
→病気:ぜんそく持ち。偏頭痛もある。基本的に虚弱。
→装備:なんだろうな。ずいぶん昔、歩く国語辞典て言われたことがある。
     そんな友達便利じゃない?
→特技:履歴書的にいうと英検2級・漢検2級、
     某音楽教室のエレクトーングレード7級。
     そうじゃないならよく転ぶこと。
     何にもないとこでつまづくから心配だとよく言われます。
→口癖:『意味がわからない』、『すごい』。
     動揺したときにいう言葉って大体決まってるものじゃないかな。

[靴のサイズ]→24。インチじゃなくてセンチ。
[両親はまだ結婚してる?]→してますねー。
[兄弟]→弟が一人。案外おもしろ。
[ペット]→実家に犬が。おすわりしかできないけどいいヤツです。

*好きなもの*

[色]→白がすきなんだと思う。あとこんな感じの薄い色
[番号]→5!とかじゃないかなあ。キリがよくて硬そうなの。
[動物]→猫より犬派。小さい頃プレーリードッグが飼いたかった。
[飲み物]→紅茶。葉っぱは専門店で買うほど。
[ソーダ]→すきかどうかってこと?微炭酸程度がいいかなあ。
      でも切羽詰るとコーラが飲みたくなる。
[本]→江國香織。この人は永遠。
    最近読んでないけど、
    小学生からずっと読んでたのはロバート・アスプリン。
    マジカルランド面白いよ。
[花]→朝顔とか?朝しか姿を見せないなんて控えめなところがすてき。

*質問*

[髪染めてる?]→染めたい願望はありながら、ずっとそのまま。
[髪の毛巻いてる?]→それも願望はありながら(以下略)
[タトゥーしてる?]→してないっす。
[ピアス開けてる?]→たぶん開けたら勘当だね。
[カンニングしたことある?]→ないよ!
[お酒飲む?タバコ吸う?]→どっちもNo。
[ジェットコースター好き?]→嫌いじゃないけどスピード狂でもない。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 →エレクトーンが置けて防音効いてるとこがいいなあ。
[もっとピアス開けたい?]→開けると増やしたくなるものなんですか?
[掃除好き?]→行為そのものはすきだけど、行動に移すまでが長い。
[丸字?どんな筆記?]
 →癖字。丸くはない。習字を習ってたことはないけど、
  小学生のとき硬筆の全国コンクールで特選をもらった。
[ウェブカメラ持ってる?]→持ってない。
[運転の仕方知ってる?]
 →(教習行ったら)タコに触った某h氏のようになるだろ、
   と言われたので決断できずにいる。
[携帯何?]→auのミュージック携帯(たぶん)。白いの。
[コンピューターから離れられる?]→2、3日ならいいけどやっぱり困る。
[殴り合いのケンカしたことある?]→ないよ。実際あるのかなそういうの。
[犯罪犯したことある?]→巻き込まれたことはある(被害者)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 →見間違えるような人いたら眼科受診をすすめちゃう。
[ウソついたことある?]→ないとは言い切れない。
[誰かを愛したことある?]→そりゃあね。
[友達とキスしたことある?]→どうだろう。
[誰かの心をもてあそんだことある?]→そんな器量は持ち合わせてません。
[人を利用したことある?]→上に同じ。
[使われたことは?]→割と裏方志向。って、そういうことじゃない?
[浮気されたことある?]→ないけども。
[何かを盗んだことある?]→ないない。
[拳銃を手にしたことある?]→まさか。模範的な市民ですから。

*今現在*

[今着てる服]→部屋着ですが…。
[今のムード]→ちょっと寒いね、今日。
[今のテイスト]→青りんごののど飴。
[今のにおい]→うさんくさい香料のにおい。
[今の髪型]→若干寝癖が。
[今やりたいこと]→掃除!!
[今聞いてるCD]→聞いてはないけど、コンポの中はlet’s dance。
[一番最近読んだ本]→博士の愛した数式。いい話でした。
[一番最近見た映画]→木曜にBSでやってたニューヨークの恋人。
[一番最後に食べたもの]→のど飴?じゃなければ豆腐のお味噌汁。
[一番最後に電話でしゃべった人]→おばあさま。伝説の人。
[ドラッグ使ったんは?]→薬(医薬品の方)なら毎日。でも忘れがち。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 →人類限定?生命体はいるよきっと。
[初恋覚えてる?]→うん。
[まだ好き?]→いやそれはないよ。
[新聞読む?]→実家では毎日。こっちではたまに買って読みたい(願望)
[ゲイやレズの友達はいる?]→いないと思うけど。
[奇跡を信じる?]→そう呼べる、呼んだ方がいい現象ってあると思う。
[成績いい?]
 →いい教科はものすごくいいのに、だめな教科はものすごくだめ。
[帽子かぶる?]→お嬢さんっぽいのが似合う。
           昔はhydeさんといっしょで頭痛くなるから苦手だった。
[自己嫌悪する?]→ええそれはそれは。
[なんかに依存してる?]→そりゃあ大なり小なり。
[何か集めてる?]→ラルクのCD・DVDはAVボードからはみ出す勢い。
[親友いる?]→もちろん。運は悪いけど友達にだけは恵まれてると思う。
[身近に感じれる友達いる?]→当然。
[自分の字好き?]
→すきなときと嫌いなときがある。
今は変な癖がついてるからあんまりすきじゃない。
[見た目気にする?]→もうちょっと派手な顔だったらなあ。
[ファーストキス]→諸説あり。
[一目惚れって信じる?]→そういう人もいるんじゃないかな?
[ビビビ!を信じる?]
 →kenちゃんの友達?(笑)
  そういうのって実は経験則に基づいてるんじゃないかって気もするよ。
[思わせぶりは激しい方?]→だから器量によりけりだって!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 →そんなことばっかりの典型的な日本人です。

*自分のこと*

[よく物思いにふける]→たぶん。物書き的な性分なので。
[自分は性格悪いと思う?]
 →ここで悪いって言うってことは
   よくする努力もしてないことのように思えるからそうは言わない。
   でももうちょっと度量の広い人になりたい。
[いやみっぽい?]→いやみ言えるほど頭の回転速くない。
[天使?]→これイエスの人っている?(笑)
[悪魔?]→悪魔になるにはずる賢さが足りない。
[シャイ]→かなり。
[よくしゃべる?]→沈黙を恐れてしゃべり続けることはままある。
           でもしゃべるより聞くほうがすき。
[疲れた?]→そうでもない。結構面白かったよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/72-7ff17c82

| ホーム |
