God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どんな僻地でもこんなに届くのが遅いってことはないだろうってな日になってしまいましたが…と言うか、20日までに届かなきゃ事故だっけ(笑)ともあれ、一応感想を書き留めておこうかなと。

適当に書くつもりだったのにちょっと長くなったんで、覚悟してどうぞ。
HYDEインタビュー。
また裸足だ!(笑)素足ってすごい無防備な感じがする。普段外で素足ってことが少ないからかな。あと綿。綿の素材感もおんなじで、素朴な感じがするんだよね。革とはちがう、日常的な雰囲気。
インタ自体はどれもどこかで読んだような内容で、特にこれといったこともないんだけど、インタビュアーの『ということは、ラルクアンシエルでもこの続編を作るのかな?』っていう質問に、ふーんそうなんだ、って(笑)
それは、この次はラルクをやるってこと??
……なんてね(笑)

acidインタビュー。
yukihiroさんフランツ聴くんだ?昨年友達とごはん食べに行ったときにかかってて、「あ、フランツ」って言ったら「好きなの?」と訊かれて「いや、そういうわけじゃないけど」って答えた涼ですが(笑)ほんというとMTVかSSTVでずっとかかってた『Do You Want To』しか知らないんだけど、あの曲ほんと耳に残るんですよね。しばらくずっと頭ん中で流れてた。
ベルリンへ連れて行かなきゃならないほど、yukihiroさんが完璧主義って。すごいなー。若干迷惑だなー(笑)なんかいま、前に父が言ってた「ユッキーは求道者だからな」っていうのを急に思い出した。ほんとにな。

PVレポは、「yasuoさん」てマスオさんみたいだなあって。それだけ(笑)

もう正直いちばん面白かったのってQFLだと思うなあ。
社長御自ら登場ですからね。プロフィールまで載っちゃってるし(笑)涼の中でデンジャーとラルクのかかわりっていうのは、hydeが言ってた、どっかのインディーズレーベルから出そうとしたCDが気に入らなくて、その借金を肩代わりしてくれたのがいまの事務所、っていうのがまずあるんですけど。こういうちゃんとした話(かどうかは疑問)があったんだ。
レコード会社の人が話してるのに、本をさかさまに持って読んでるとか…!どんだけ反骨精神なんですか、yukihiroさん。でもそういう、ブレないところがyukihiroさんらしい。

読みながらちょっと気になったのは、あのタイミングでASIALIVE DVDが発表になったのって会報に載せる新しい情報がそれくらいしかな(以下略)問い合わせは5月以降にしてくれとまで書いてあるよ(笑)ワッツインの特集もフライング過ぎるよ。まだ全然情報出てないから書くことないんじゃんと思ってちょっとあきれたし。
どうしてラルクボックスの2次予約が始まってるのかも気になりますけどね。いや、書いてある通りのことなのかもしれないけど…ねえ?

kenちゃんといちご。いちご狩りってあんまり興味を引かれなかったんだけど(ぬるいいちごってそんなおいしくないんだよね、って誰かが言ってたせいで)、これ読んだらちょっと行きたくなって、この前友達といちご狩り行こうって相談を(笑)こういう、ラルクの活動がないときに、メンバーの口から他のメンバーの名前が出るとほっとするなあ。てか言いそうだしね、ユッキー(笑)

yukihiroさんのお絵かきは、爆笑しながら読みました。内容よりも、いい年の男が5人も集まって真剣に対決(しかもお絵かき)してることのがおかしいよ。異様だよ!……面白かったけどさ。

hydeの日記。
えーと、食物連鎖はちがうんじゃないかな。食べてるわけじゃないでしょ(笑)天嘉に岡野さんも来てたんですねー。最後のセッションのくだりは、でかしたSakura、って感じです。


昨日、もう明日は上海なんて言ってたけど、来週にはFAITHが出ちゃうんだなあ。あっという間。ついこないだ川崎へ行った気がするのに。……いま発売日を確認しようと手帳を見たら、火曜は新歓でした。どんな早く帰って来ても8時は回るだろうな。フライングしたかったのに…あーあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/71-282a1f8a

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。