God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー…油断した。完全に油断してました。めざまし等のときのまとめ撮りだと思って。なのにあの妖精ときたら!

なんでうつ伏せになって肘ついて(頬杖のときもある)、ふらふらさせながらしゃべってんの!

K.A.Zさんが怪我してるから座らなきゃいけないのはわかる(椅子がないので床に直に)。わかるけど、その隣に並んだらよかったんじゃない。ていうか普通そうするよね。その体勢で、カメラ目線で(アイメイクばっちりで迫力の目力)、笑みさえ浮かべながら、

「Music Japan TV COUTDOWNをご覧のみなさん、VAMPSです!……の、HYDEとK.A.Zくんです」

って、ファーストシングルのリリースコメントじゃないだろ!初々しさがみじんもない!(笑)

いやー…取り乱しました。だってウインクでもするんじゃないかと思うほどの勢いだったんですよ。いまちょっと実家に帰って来ていて、CSは見られないチャンネルがあるし(M-ON!とか)、コメント等の数自体も多いしで、スルーしてもいいかぐらいの軽い気持ちでいたんですが、いやいや、見たほうがいいです(断言)。MJTはSSTVやM-ON!に比べるとたぶんマイナーなチャンネルですが(うちも実家は入るけど、自分のマンションは入らない)、見られる方はぜひお見逃しなきよう。無駄に色気が出ている、朝から見るもんじゃないものが見れます。あーなんでそんなのを朝の6時から見てしまったんだ…。

あ、コメントがあってもHYDEしかしゃべってないとか言ってましたが、今回はちゃんとK.A.Zさんもしゃべってましたよ。HYDEにPVの見どころを訊かれ、

K.A.Z「HYDEがね」
HYDE「うん」(K.A.Zさんのほうを向く)
K.A.Z「ギターしょっちゅう壊す」
HYDE「あーそうそう!」

って。これ2人で番組に出てトーク、とかなったら放送事故多発だろうなぁってことが容易に想像できるやり取りだったんだけど…伝わらないかな?K.A.Zさんがしゃべるのを見た(聞いた)ことない人には難しいか。見た目よりずっとおっとりしたしゃべり方をする人です。HYDE以上に。あっ、でもそういえばラジアンに生出演って…やまちゃんがいるから大丈夫か。深夜だしね。

MJTは他の番組にも出る予定が出てましたが、それよりもぜひARTIST SPECIALに出てほしい。FAITHのときすごいよかったんですよねー。1時間の特集番組なんだけど、流せるPVが少なかったから(笑)、インタビューの時間が長くて。ちなみにここにそのときの記事があります。しょっちゅうこうやってリンク貼ってるめずらしい記事(笑)この頃はまだそんなに動画サイトが普及してなかったからなあ(しみじみ)。

ああ、案外時間がない。ほんとはこのコメントのことと、27日スタートだった分のwebコメントやインタビューの感想も書くつもりだったんですが、今日はちょっと出かけるので短いけどここらへんで。それもこれもあの妖精の…(まだ言ってる)。

そうだ!妖精といえば!先日スズさんは誕生日だったんですが、Hyde Roomから例のバースデーメールが来ましてねえ…。友人たちから一日中かわいいメールが届く中(みんなの女子力に感心しきり)、数行のそっけないメールなんだけど、殺傷力は抜群でした。“はいど寄り”程度のわたしがこれなので、ファンの方々は誕生日にこれが届いたら、(たとえそれが大量送信メールでも)うれしいでしょうねー。誕生日がこれからの方は、そこそこ、お楽しみに(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.29 15:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.30 13:53  | # [ 編集 ]

こんばんわ♪ご無沙汰しております、はづきですm(_ _)m

え~先日は突然のメールで失礼しました(笑)どうやって、あの、先生の発言を涼さんにいち早く教えるにはと考えたらやはりメールが一番かと・・・。おまけに内容が内容でしたしね(汗)ま、3年後にもしかしたら、20thラニバでこのお言葉を発言さえたら、被害者が多発すると思います(蹴)

さてさて、VAMPS情報に全く付いて行けてない、はづきです(汗)追えば逃げ、また、追い付けば逃げて行くみたいな・・・HYDEとイタチごっことしているよです。今日やっと、BRAKSのコメントを見て来ました。思わず久々にHYDEをちゃん付けで呼んでしまいました(笑)ハイちゃん可愛いよ~(*´д`*)

おぉ、涼さんお誕生日だったんですか??おめでとうございますm(_ _)mえ~??HYDEさんからのメールは殺傷能力が強いんですか??はづきは8月の終わりなので、それまで楽しみにまってます♪といいながら相方の誕生日がすぐなのでこちらから情報が回ってくるかも・・・。あ、いや、これはネタバレしない方がいいですね(笑)

ではまた、お邪魔します☆

2008.06.30 20:50 URL | はづき #- [ 編集 ]

>サンさん

こちらこそ、ご指摘いただきありがとうございました。
急いでいたのでうっかりしちゃって…。申し訳なかったです。

2008.07.04 00:24 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]

>はづきさん

こんばんは~。レスがすっかり遅くなっちゃってごめんなさい。

いえいえ、うれしかったですよー!先生の発言の内容にはびっくりしましたが(笑)あの発言なら、わたしでもおそらく(レポに)書くのを自粛したと思います。諸事情により(笑)

一応はいど寄りとしては、ある程度はその気があって追いかけてはいるんですが、この怒涛の露出にはさすがにわたしもお手上げ状態です。ネットもPCサイトはまだいいんですけど、携帯サイトまで手が回らなくて…。再びどうでもよくなって来ています(笑)BARKS含め、ときどき見ておかないと損するようなものが出てくるので見ようという気はあるんですけどねー。いや、もうあれはハイちゃんでいいと思います。おんなのこなので。

あ、わざわざありがとうございますー(笑)とうとう22になってしまいました。ここを始めたときはまだ10代だったので、長いような、あっという間のような感じですが。ほんと、内容は大したことないんですよ、HYDEのメール。あれはたぶん…本人のキャラのなせる業ですね。きっと。というかはづきさん、8月までHyde Roomの住人でいらっしゃるってことですよね?yukihiroファンなのに!(笑)

……わたしが言うことでもないですね(笑)

2008.07.04 00:25 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/702-99f57879

| ホーム |
