God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
録画しといた音楽戦士を編集してて、日付を見た瞬間に『あ、今日PJだ』と思い出しました。
これ見てなかったら絶対忘れてたと思う。

なぜ今さら音楽戦士なのかといえば、田舎の放送はほぼ一週間遅れだから(爆)関西の放送日に慣れてたので、昨日の放送も忘れる一歩手前という体たらく。
もう明らかにHYDEさんのプロモーションペースについていけてない。


何日前のカキコかもわからないような血文字も、さっき確認。
あんまり気にしないようにしてるってとこが、もうすでに気にしてると思うんですが(笑)
そして20年前のことを知ってるファンはそんなにはいないと思うよ。


今日はPJの放送日であると同時に、WHAT's IN? xPの発売日でもありますね。
田舎では絶対発売日には手に入らないと思ったので、yukihiroさんのきらいな(笑)amazonで注文してみたんですけど。
はたして届くのかどうか。


昨日書き忘れたけど、いっしょdeビンゴ聴きました。
HYDEさん、スーパーでどら焼き買っちゃうらしいですよ。えらく庶民的だなー。
どら焼きはね、外側はいいんですけどね(あんこが苦手)
涼は食べるときは自分のあんこを弟のどら焼きの中に入れて、外側だけ食べます(笑)


そろそろライヴの会場とか調べて予算を計上しないといけないなあとは思ってるんですけど、なかなか進まず。大きいアリーナとかとちがって、駅からバスとかあるし…。
え、田舎だからですか?

いま密かに困ってるのが、相方と連絡がつかなくなってること。
acidツアーの先行結果がまずわからない。HYDEのツアーにいたっては1ヵ月切ってるのに、なんの手配もしてないという。
1ヵ月切ってるといえば、HYDEさん自身もLAとか行ってる場合なんですかね。リハとかいいのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/7-47c1e74b

| ホーム |
