God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここしばらく通常更新(普通にラルクの流れを追う更新)をしてなかったので、飛ばし飛ばしにしてきたことをいくつか拾っておこうと思います。なんと明日には香港公演らしいですよ、ラルクさん。手帳見てびっくりした。まあでもそうだよね。来週には東京なんだもの。

そういや唯一売り切れている(公演があった)東京公演、追加席が発表されたとかで、また新聞等に告知が出たりしてるらしいですね。「収録プラン決定につき」ってどっかに書いてあったけど、東京で収録ってことは大阪ではしないのかな?ファイナルなのに?でも大きい告知があるときに収録なしってことはあんまりないんじゃないかと思うんだけど、どうなんでしょうねえ。告知があるけど収録はないのか、そもそも告知そのものがないのか。

マネージャー日記にコメットさんがてっちーに映像確認してたって話があったから、なにかはあるんじゃないかと思ってたけど(この読みがちがう可能性もじゅうぶんありますが)。ちなみに大阪では、昨日の朝めざましテレビの枠にCMが入ってました。なりふり構ってらんないのね…。

チケットといえば、前の記事に書いたうちに着いたチケットは、東京2日目のものなんですが、相方の家に届いた初日は1塁側、3日目はなんとアリーナD。ドームでDって…!Dの中では1桁列だけど、そんなんだったらもうEとかFだった方が吹っ切れたのに(サブがある想定。ありますよね?)。これで大阪があれだったら…いやいや大丈夫!バランスだよ!とかわけわからんことを言ってる間に、相方の元へ大阪初日のチケットが到着(早っ)。この届いたときの話がおもしろいんですよ。

どうも持ってきてくれた人がいつもの担当の人じゃなかったらしく、近くまで来たはいいものの、相方の家が判別できず、「どのお宅ですか?」と電話がかかってきたので、外へ出て待ってたら、その宅急便のお兄さんが開口一番、「コブクロですか?」

なんとなくそういう雰囲気だったので(相方Mちゃん談)、「いえ、ラルクアンシエルです」と答えたら、「あー!ラルクアンシエル!」と深く納得され、なんだかなと思っていたら、お兄さんいわく、ちょっと前まではコブクロのチケットを大量に配達していて、最近また急に多くなったので、「またコブクロ!?」と思っていたそうな。お兄さんは「まだいっぱいあるんですよー」と言いながら去って行ったらしいので、まだかなーと思っている方のお宅には、こんなお兄さん(あるいはおじさん)が鋭意配達中だと思います。

配達記録だろうがクロネコだろうがあんまり変わらないっちゃ変わらないけど(封筒のサイズが2倍なだけで)、配達記録で配送してた頃と比べて時差がありすぎませんか?それともあれはうちだけ…?それならそれで別にいいんですが(わたしは困るけどみんなが困るわけじゃないのなら)、あまりにも大きな時差だったからそのせいかと思って。

あっ、そうだ!ついでに関係ないようであるような話。ペリカン便が郵便事業会社との統合で、ゆうパックに統一されるらしいですね。日通のペリカン便といえば、ARTIST DELIの通販は全部これで届くじゃないですか。うちの地域の担当の人は話がわからず計算の遅いおじいさんなので、変わってくれたほうがうれしいんだけど、そうなったらいろんなグッズ等がゆうパックで送られてくることになるのかしら。郵便事業会社の人って融通がきかなくて、不在のとき宅配ボックスに入れてってくれないんだよね…それが面倒(クロネコとか佐川の人は頼まなくても入れてくれる)。

通販といえば、ディストで制服の受注が始まりましたね。改良するって話はだいぶ前に聞いたような気もしないでもないけど、もうそんなのすっかり忘れてたから何事かと思った。そして変更点を拾い見していて、見せパン(っていう名前だけどどっちかっていうとスパッツみたいなやつ)のところで思わず吹き出しました。ヒョウ柄って!(笑)

ハイディ、自分が好きだからってそんなあなた、赤のチェックのスカートの下からヒョウが見えたらごちゃごちゃになるよ。という話をしていたら、hydeファンの相方が「ヒョウ柄見た瞬間にもんぺを思い出した」とか言うので、わたしはそのとき初めてこの既視感の正体を知りました。そうだよ、たしかあの巻きスカート(的なもの)の裏地はチェック…!

まあでも、デザインが大きく変わったのはそれくらいで(あとパッと見でわかるのはネクタイぐらいですよね)、マイナーチェンジが多かったかな。あ、でも、デザイン的にはあんまり変わらない(見えない)と思うけど、スカートにベルトループがついたらしいですね。そんなのは最初からつけといてくれればいいのに…!持ってない方はご存じないと思いますが、あのスカートワンサイズなんですよ。巻きスカートみたいになってて、ホックがいくつかついてはいるんだけど、それだったら高校とかの制服みたいにアジャスタつけといてくれたらいいのにさぁ…とか言ってたんですよね。

なんて言ってますが、とりあえずはけないわけじゃないし、このためだけに買ったりはしないですよ。だって1セット持ってるのに(いまだに袋から出したことのないものもあるけど)。これでもはいどファンじゃないのかって?そうです!これを買ったときはなにかいろいろあってその…なにがあったか忘れたけど、とにかくなにかあったんです。有事だったの(いつの間にか便利単語になってる)。

いっしょに更新されたPaparazziも見ました。見たけど…なにかあったかな。とりあえず、そのドラマーは誰なんだ、と思ったので、CDでーたの質問コーナーにドラマー決まりましたかって送っときました。そんなことはインタビュアーが訊くだろうって?そうかもしれないけど、もしかスルーされたら困るじゃないですか。

これももう結構前の話になるけど、LOVE ADDICTのジャケ写も発表されましたね。HYDEのCDはずっとHYDE自身をデザインの一部にしてることが多かったし、最初に発表されたアー写があんな路線だったし、おまけにはいどの部屋がジャケ写だジャケ写だってメールしてくるから、もっと“写真”的なものになってると思って見たので拍子抜け。いや、悪くはないと思いますよ?悪くはないと思うけど、ふーん…って感じ(笑)一応1stになるわけだし、もっと冒険してくるかと思ったんですけどね。HYDEがやってるってちゃんとわかるようなものとか。

LE-CIELでは昨日、国内公演のグッズが発表されましたが、オフィシャルではまだみたいなので、これはまた今度。これで全部書いたかなあ。まだなにかあったような気もするけど、まあいいか。では、今日はこれにて。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/681-76503b9d

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。