God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
物販並びはじめましたが……寒い!ありえない!
いまですね、角まで列がついてます。あと2時間このままはちょっとつらいかも。
でも並び始めたからには耐えます…。

そういえば昨日、金髪の男の人でちょっとHYDEと背格好の似てる人(もちろん他人)が、チッタの前をうろうろしてたんですよ。髪型や服の着方(服が、ではない)がそれっぽかったので、たまたまとかではないと思うんですけど(笑)彼はそのままタワレコへ入って行ったんだけど、その階段を上っていく後ろ姿がすごく似ていて。歩き方かなあ。よくわからないんですけど。

そして昨日相方が、不思議なチラシを持って帰って来ましたよ。なんですか、鑑賞って。わざとなの?他につけるタイトルがなかったの?

ライヴは新曲いっぱいやったそうで。楽しみです…が、全部覚えてられるかな。というか666の曲もおぼつかないんじゃないかと、ちょっと心配だったり(結局一度も聴かずに来た)


今日もいいライヴになりますように。
そして、無事に帰って来られますように…(切実)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/68-ef72abd0

| ホーム |
