God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!





01 get out from the shell -asian version-
02 Driver's High
03 Killing Me
【MC hyde】
04 DRINK IT DOWN
05 DAYBREAK'S BELL
06 winter fall
07 花葬
08 My Dear
09 forbidden lover
10 MY HEART DRAWS A DREAM
11 Caress of Venus
12 REVELATION
【MC ken】
13 SEVENTH HEAVEN
14 Pretty girl
15 STAY AWAY
16 READY STEADY GO
【MC yukihiro】
17 NEO UNIVERSE
18 HONEY
19 Link
【MC hyde】
20 あなた


いやーおもしろかったです、パリ(広島)!いろんな意味で(笑)

トラブルで途中ライヴが中断してハラハラしたりもしたんだけど、それも後でhydeが日本語で説明してくれたところによると、kenちゃんがぶつかっちゃったけど大事ないってことで、10分かからず再開できてたし、kenちゃんもそのあと普通ににこにこしてたのでご安心を。

hydeのMCは仏語・日本語混じり、kenちゃんのは仏語・英語混じり、ユッキーは(カンペ見ながらだけど)仏語オンリーで、日本人のこっちは必死でしたが、がんばってましたよ、みんな!特にhyde…!(感涙)

というわけで、詳しくは帰ってからレポします。では!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.10 11:37  | # [ 編集 ]

>ゆうかさん

タイトルにセットリストと入れていますし、本文にも注意書きのあとスペースを入れて投稿していたのですが、携帯からでは反映されていなかったようで申し訳ありません。過失とはいえ配慮が行き届かず、失礼しました。以後はやり方を変えます。

2008.05.12 01:13 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/672-c51b86f6

| ホーム |
