God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060422115410


チッタの前。写メ撮ってたら、その横でスタッフパスつけた人がカメラ回しててびっくり。あとで何かに使うんですかね。ちなみにちょっとだけ映り込んでるのは、西武トラベル社長からの花(笑)

物販は始まる頃行ったんですが、もう長蛇の列。それから何度か様子見に行っても、ずーっと列が途切れない。ので、今日は断念しました。何人いたんだろう、ほんと。

買ってる人のを見た限り、パンフはハードなカバーで(笑)豪華な感じです。グミは買って大ウケしてる人を見た。

そして。
とんでもない情報が出ましたね。少し予想はしていたものの、こんなこととは……。考える気力もなくなったので、このことは帰ってから考えることにします。

ホテルで暇だったので、BLOOD+を見たりしました。うん、ものすごい空しかった(笑)今日は18:00開演だったから、そろそろみなさん戻って来られるかなあと思っているんですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/67-e636f81f

| ホーム |
