God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う、liveのカテゴリにするのはちょっと苦しい気がする…。でも行っちゃいます。ここ2、3日、書き忘れてた!と思ってちょっと気になってたこと。4/2のHYDEさんのMCの、『ほんとは休みたいときもあったけど』ってやつ(笑)

あったのかい。それ言っちゃうんだね?
とか思って涼は笑ってしまったんですが、他の人はあんま笑ってなくてちょっとまずったかなと(笑)別に、休みたかったんだよ!とかいう話ではなく、でもみんな待っててくれるからっていう、いつものお話だったんで。


最近全然FAITH飛行船の様子も見てないし、レポも読んでないんで、ツアーの調子はどうなのか知らないんだけど。飛行船見るのは3回に1回くらい(笑)レポは遭遇すれば見る、くらいの感じで。

それでも見た限りでは、ダイヴとかしちゃってるらしいじゃないですか。ここまで下になった客を心配する人はいないと思うなあ。というかそういう人は飛び込まない気が(笑)女の子だから、気を遣われてるのかな。

そういえば、結局追加公演は申し込みませんでした。最後までいつもの相方と折り合いがつかなくて。あーやっぱりちょっと福岡行きたかったな。初九州。これがだめならもういっそラルクで(その地を)踏みたいんですけど!


今日は4コマ授業があったうちの3コマが実験だったんですけど、その話はおいおい書くとして、300万の機械だから気をつけて、とか言われた機械が実験室にあったんですね。こわッなんの機械なんだよ一体、と思ってたら先生が、それを使って実験したデータを用いた卒論を見せてくれて。

『ブライスって知ってる?人形の。ブライスが大好きだから、どうしてもそれで卒論書きたいって言った子がいて』

ええええ!そんなのありなんだ?
てかうちの学科全然そんな、ブライスとか縁もゆかりもないとこだと思うんだけど。と、ちょっと衝撃でした。

ということは、
『先生、ラルクが好きなんで、どーしてもラルクで卒論書きたいんですけど』
て言ったら書かせてもらえるんだろうか。……え?無理?


今朝学校行くときのぞいたら、会報届いてた。昨日届いたのかもしれない。その感想はまた後日。さらさらっとは読みました。いままでこういう目に遭ったことなかったんですけど…折れ曲がってた。折り曲げ厳禁って書いてあるやろ!ちゃんと仕事しろよ郵便屋。ポストのサイズでこのマンション決めたのに(半分ほんと、半分うそ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/65-d9563c49

| ホーム |
