God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あのあと届きました(笑)
GWのライヴの分ですね。新潟、富山、金沢公演のチケット。

チッタのときとデザインちがうんだなー(知らなかった)あの表(名前とか書いてある方じゃない方)の紙の質がすき(笑)ツルツルしてるけどテカってない。図工室のにおいがしそう。

気になる整理番号は……どれも似たり寄ったり。
会場のキャパも似たり寄ったりだと思うんだけど、それからすると、全部真ん中くらい。チッタのときも真ん中くらいだったし、これはあんまり前に行くなっていうお告げ…?

まあどうせ前に突っ込む勇気や体力があるわけではないので、真ん中くらいで十分といえばそうなんですけど……。チッタの半分くらいしかキャパないわけで、だったら十分前で見れるんじゃないかと言われればそうでもあり……。

なんというか、中途半端!(笑)すーごい前だったり、すーごい後ろだったりすれば面白いのに、真ん中って。

ああHYDEさんの言うとおり、厚底でも買って後ろで見ようかな。どこも行ったことない会場だから、ステージの高さがどのくらいなのか知らないけど、そんなに高いわけない気がする(だって田舎だから)

それにしても、1公演ずつ送るのは、なんとかならないのかな。同じ発送日のはいっしょにまとめるとか。送料もかかるし、郵便物預かりのお知らせ書く郵便局の人も大変だし(何度もHYDEISTって書かされるしね!笑)、受け取る方も何度もはんこ押さなきゃならないし。


代わりに会報はまだ届きませんねー。いつから大阪はこんな辺境になったのやら。東京からほとんど差がなく届くことだってあったのに。


そうそう、衝撃的だったこと。昨日の夜、突然メガネが壊れた。耳にかけるとこが、ポロッと。普段外ではコンタクト入れてて、入れてないとき(夜とか)はメガネなんですけど。おかげでPCはできないし、それどころか探し物ひとつ満足にできない。あーどうしよう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/64-f043fcfe

| ホーム |
