God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ですねえ。DRINK IT DOWNとまー火DVDのリリースまで。それにともなって先週、CDTVでまー火の内容がちょっとだけ解禁されてましたね。毎週のことで3倍速で見ながら、あっhyde!と気づいて巻き戻し巻き戻し。1つ前の隆さまから(ちょっと戻しすぎた)見る。

♪夢を描いて~く~よ~

あっはっはっはっはっはっ、は…(いまなんで笑ったんだろう、と我に返った)。

察しのいい方は、ヒョウ柄もんぺにウケたんだろう、と思われたことでしょう。そうだったらどんなによかったことか!や、ヒョウ柄もんぺはあんまり見えない映像が使われてたんですよ。映ってるんだけど、遠景が多くて(なんかあやしいもん着てる、というのはわかる)。声上げて笑ってから、なんで笑ったのかを考える、という順序が完全に逆になっちゃった日曜の朝。

結論としてはですね、なんか言いにくいんだけど(笑)、あのー…外してるわけじゃないんですよ。明確に音がちがう、リズムがちがう、ってわけじゃないんだけど、全体的に甘くて、あーもう知らん!えいやっ!って歌ったみたいな、やっつけっぽい♪夢を描いて~に聴こえて笑った。…んだと思う(笑)

うん、それにしたってごめん、hyde。(←軽い)
出し抜けに笑ったりして。でも、いつもこんなだったら笑わなかったと思うんだ。キスシーンツアーではもっときちんと(?)歌ってたんじゃないかな(そろそろ記憶があやしくなってきた)と思うんですが…いかがでしょう(笑)なんにせよ、“いままでにない感じ”らしいまー火DVDが楽しみです。

さて、思い出したからHYDEの話でも。ディストのトップが替わったと聞いて見に行ったんですが、なかなかステキなことになってますねー。近所に桜の木もないので、春=桜というイメージを忘れてて、なにに替えたんだろう?と思ってました(笑)ディストの街ってこれでもかってくらい洋風なのに、日本的なイメージの桜も合うんだなあ。ありきたりな言葉だけど幻想的。会員ページは建物を飾る電飾のせいでしっとりした雰囲気が壊れて、ちょっと世俗的な雰囲気になってますが(笑)

桜といえば先日、HYDEが日記やディストでレコーディングしてるとか言ってた頃、「あの人また桜の季節に作詞だよ!」とか言って笑ってたんですが(笑うなよ)、そのへんのところがあの夜桜に表れてるのかしら。よく言ってますよね。外は春なのに俺はスタジオで…みたいな。春は窓から見るもの的なことを。夏にツアーを回ることが多い影響でそうだったりするのかな。でもだとしたら避けられないよね。集客の面から言って夏にツアーしたほうが有利だし…とまた話が分析的な方向を向いてきたのでこのへんでやめとこう(深みへはまるから)。

HYDEといえばモバイルサイトの方も順調に、毎週のように更新のメールが来ますね。最初の1ヶ月ぐらいがんばらないでどうする、とは思うものの、あまりにもいろいろと手厚くて不安(笑)日記も度々更新してるし、写真等の更新もちゃんとあるし。契約しっぱなしのLE-CIEL NETを切ろうと思ってその前にいろいろ見て回ったら、いちばん新しい写真がL’Anniversary Liveのでしたよ。どんだけ前やねん。そりゃHYDEのとこみたいに細かく更新しろとは言わないけどさぁ…ねえ?

まあHYDEのところも最初だけで、気がついたらてっちーのモバイルサイトと同じ道をたどってるとか(入ってないので直接は知らないけど)、あるかもしれませんけどね!(笑)でもHYDEはラルクがメインのタームでもディストも放置しないし、案外上手いことやるかもしれない。

器用というか、いいスタッフがついてんだなって感じがするんですよね、あそこは。HYDEがどれだけおもしろい、いいアイディアを持ってても、それを実現できるスタッフがいないとこっちまで来ないから。ラルクはまあ、船が大きすぎるのもあるんだろうけど、細やかなことができない。でかいことは上手いんだけど。じゃなくて、これも事務所が汚いせいか…?(あの話がよっぽど衝撃的だったらしい)

こんばんは♪

そう言われてみれば、確かにリリース日まであと1週間なんですよね(笑)CDTVで出たそうですが、はづきは何故かその時間、起きていたはずなのに見ていなかったという、とんでもない事をしてしまいました(爆)
hydeさんの噂の豹柄モンペ姿は「また火」の写真集で見ました(*^^*)いやぁ~、なんというか、表現しにくいので感想は控えさせて下さい(笑)

あ、お片付けお疲れ様でした(*^^*)/
はづきも雑誌類を片付けなくてはいけないのですが、別件が忙しく、まだ、片づけておりませんm(_ _)mで、また増えていくという悪循環を繰り返してます(汗)

あと、買わないといけない物を忘れてしまうぐらいのhydeさんのいやらしい(爆)美声の歌声が、エンドレス・リピートしてたんですか??はづきがよく行くスーパーでも、よく、ラルクさんの曲がかかるんですが、最近では慣れてしまい「また、流れてるよ~」という反応になってしまってますよ(*^O^*)

ハイディストの桜、見て来ましたよ(*^^*)いや~、綺麗に舞ってましたね(*≧▽≦*)
はづきの方はまだ、桜、咲いてないのに・・・。

HYDEルームもどこかのリーダーさんのサイトと違って、頑張ってますね!!初めのうちだけかな~と思いながら、hydeさんは、それなりにやってくれそうな気はしますけどね♪淡い期待かな(笑)
リーダーのサイトのメッセージだったかな??は、確か、去年の12月から止まっているような気がします。この前、思い切って縁を切ってやりましたから、分かりませんが・・・(笑)

LE-CIEL NETも頑張っていただきたいですねp(^^)q

2008.03.25 20:09 URL | はづき #- [ 編集 ]

>はづきさん

こんにちはー。

あーそうですね!まー火の写真集に載ってるはずですよね、衝撃のヒョウ柄もんぺ。いまだにダンボールに入れっぱなし、プチプチ(クッション材)もはがしてない状態で床に転がしてあるので、そこにヒョウ柄もんぺがあることをすっかり失念してました(笑)表現しにくいとか言われるとすごい気になりますが、やっぱり鑑賞会で相方と爆笑するために、このままDVDが出るのを待とうと思います(笑)

わたしも結局、山を移動させたっきり放置です…。でも、たまればたまるほどしんどくなるんですよね。わたしも昨年の整理のときは05年と06年の2年分あって、すごい苦労したんですよー。だから、と思ってやり始めたはずがこれ。結構根気と時間が要りますよね、あの作業(苦笑)

うちの近所のスーパーはたまに流れてますが、音色の少ない、まるで着メロのような歌なしのが流れてるだけなので、音源そのものがエンドレスリピートだったのにはさすがに動揺を隠し切れず(笑)しかもよりによってDAYBREAK’S BELL。前に家電量販店で、壁に並んだ5、6台のアクオスで一斉にL’Anniversary Liveを流してたときもいい加減びっくりしましたけど、いやぁ世の中には度胸のある(?)人たちがいたものです。

てっちゃんのサイトは一度も入ったことないんですが、最初の頃は結構コンテンツの更新が頻繁で、よく話題になってたのに、最近めっきり聞かなくなったなと思ってたら、やっぱり…(笑)こうなると淡い期待でも、させる余地がちゃんとあるところがHYDEのアドバンテージですよね。

2008.03.26 16:48 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/634-74c7174c

| ホーム |
