God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきます!

またレポが半分しか…ああ。出てくる直前までやってたんですが、アップできるところまで到達しなかったので、続きは福岡後、ということで。見事なまでにBパターンのレポしかないサイドバーの表示が、我ながらいたたまれない…。

この1週間、ラルク的になにかあったかな。あ、魅惑のラルク大家族の正体が明らかになったみたいですね。話に聞く限り、「ラルク」の文字が通謀虚偽表示じゃないかぐらいの、明らかにデンジャーによるデンジャーのための番組に思えるんですが。

でもこれで、日テレがやる理由がわかりましたね。音楽戦士でやってた天嘉特集を拡大、独立させただけじゃん…。ラルクっていうよりは、事務所の若手をアピールしていきたいんだけど、それだけじゃ弱いからhydeを全編にわたって配し、これでバッチリ☆みたいなねらいが見え隠れ…というか、まったく隠れてないけども。

過度な期待は打ち砕かれましたが(してたのか)、とりあえず放送予定のない関西地区の住人としては、関東組に支援を要請しようと思います。だって案内役のhydeとか想像するだにおもしろ、いえ、興味深いですよ(笑)年末のびっくり箱で最大のサプライズとして披露されたセッションもやるみたいだし。

あとは、シングルリリースに向けていろいろ雑誌情報が入って来てますね。ツアーが終わってもなにかあるのはうれしいことですが。…なんか毎回こう言ってる気がする(笑)

なんにせよ、ファイナルですよ、ついに。1つのツアーにこんなにたくさん参戦したことがなかったので、またいつもとは違う感慨もありつつ、いつもと変わらないさみしさもありつつ、とにかく無事、いいライヴで最終日を迎えられることを願うばかりです。

遠征用ブログとセットリスト速報は今回もやるつもりなので、お留守番組の方はよければそちらもどうぞ。では、行ってきます!

おはようございます。

いよいよ、福岡!!ファイナルがやってきましたね(#^^#)
福岡行きを熱望したのですが、留守番組になってしまいました(T_T)
天候が悪いみたいので、気をつけて下さいね(^^;)ファイナルの日はユッキ~予報でしたよ(゜▽゜)hydeさんどれだけユッキ~降らせたら気が済むのでしょうかねf(^^;)

さてさて、福岡ですが、今はただ、この2日間、hydeさんの喉の調子が良いことと、Live自体が無事に終わり、大盛り上がりすることを祈るのみです。最後にあの大阪3日目のような声だったら、終わり切れないですよね~(笑)そして、大阪でしか喋らなかったyukihiroさんは喋るのかとか、ファイナルだけに何か飛び出してくるのか・・・など考えては、やっぱり福岡行くべきだったのではと思いつつ・・・気分は既に「L'7」ツアーに飛んでたり(笑)早く詳細が知りたい・・・。

で、「大家族」の内容出たみたいですね。
しょうなの地域も放送ないみたいです。
しょうなも関西に近い地域の住人なので。番組の内容よりhydeさんによるナレーション??案内役??の方が気になりますね。

あ、長くなりましたが、福岡レポ楽しみに待ってます。

2008.02.16 07:38 URL | しょうな #- [ 編集 ]

>しょうなさん

レスが遅くなりました。こんばんは。ようやく福岡から舞い戻って来ました。「雪が降ったらhydeの呪いだ!」と、うれしがる相方に言って顰蹙をかってたんですが、降らなくてよかったです(笑)

福岡のライヴ本編は、ざっとですが「まとめ」に書いたとおり、yukihiroさんは一言もしゃべらなかったです。hydeの「ラーメン食べたんですか?」とか「おなか壊した?」とか(どういう質問だ/笑)いう質問に、うなずいたり首を振ったりで答えてはいましたけど。ちなみに、「今日で最後ですけど、思い残すことはないですか?」っていう質問には、首をかしげてました(笑)

魅惑のラルク大家族は、なんか無難なタイトルに変わってお知らせが来ましたね(笑)日本テレビって書いてあるところを見ると、日テレ系列局がある地域でも放送がない(というか未定)んじゃないでしょうか。ASIALIVEの特番のときもそうでしたけど、地方に厳しいのはなんとかしてほしいですよねー。

福岡のレポはまたちょっと時間がかかるかもしれませんが、気長にお待ちを!終わって気が抜けたのかぼーっとしてますが、がんばります(笑)

2008.02.18 18:12 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/615-0fe2d675

| ホーム |
