God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!





01 THE BLACK ROSE
02 SEVENTH HEAVEN
03 Killing Me~New World~Driver's High
【MC hyde】
04 Driver's High~浸食~Promised land~AS ONE
05 STAY AWAY
06 HEAVEN'S DRIVE~接吻
07 SHINE
08 spiral
09 DAYBREAK'S BELL
10 ALONE EN LA VIDA
11 砂時計
12 海辺
13 MY HEART DRAWS A DREAM
【MC ken】
14 DRINK IT DOWN
15 REVELATION
16 Pretty girl
17 Link
18 Feeling Fine 2007
19 Dune 2008
20 真実と幻想と
21 READY STEADY GO
22 Shout at the Devil
23 雪の足跡
【MC hyde】
24 Hurry Xmas





今日はなんと、Dune 2008を宇宙で初めて聴きました!いやーもう、ヤバいのなんのって(笑)てっちゃんは歌詞がわからず、ファンが代わりに歌ってるし、ギターもベースも最初のイントロから不安だし、kenちゃんは止まってるのかそういうアレンジなのかわからないし(笑)

代々木は今日のライヴがちょうど20回目という、記念すべきライヴだったらしいですよ。hydeがそう言ってました。

代々木での公演はあと2日残ってますが、わたしはこれで大阪へ戻るので、詳しいレポは追々。ひとつだけ言うとするなら、今日もすーごいおもしろいライヴでした!

おはようございますm(_ _)m
朝早くからお邪魔してますf(^^;)

代々木の初日、2日のセトリupありがとうございます(^^)/
なんか代々木は天候は荒れてたみたいですが、Liveはかなり盛り上がったみたいですね(#^^#)
初日はhydeさんが、MCで、yukihiroさんに「雪好き~??」みたいなこと聞いてyukihiroさんが大きく両手で丸をしたとか・・・
きっと、その姿は可愛かったでしょうね(笑)
yukihiro好きのしょうなも見たかったです。

2日目では、DUNEが聞けたとか(@_@)
歌詞を覚えてないtetsuくん、最高ですね!!
tetsuくん体調はどうでしたか??
名古屋はかなりヤバかったみたいですね。

福岡に行きたくなった、しょうなです。

2008.02.08 07:52 URL | しょうな #- [ 編集 ]

>しょうなさん

こんばんはー。レスは夜遅くですみません(笑)

そうなんですよー。初日は雨に雪交じりで。雪国出身なので、交じるくらいでは降ってるうちに入らないわたしも、雪の降ってる東京へ行くのは初めてでびっくりしました。翌日はうそのように晴れてましたけど。

初日の先生は、yukihiroファン必見でしたよ~!hydeの再三の質問(「雪だるまとかつくりました?」に始まり、「雪合戦とかも好きですか?」はては「クリスマスも好きですか?」)に、すべて手で丸をつくって答えてらっしゃいました。ちなみに最後の質問には、小さく丸を(笑)2日目には、パンクのときに下手花道まで出て、柵に脚をかけるなんてことも。とかいって、あんまり書くと長くなるのでこのくらいにしておきますね。あとはレポの方で!(笑)

両日とも上手Gスタンド(ステージから2ブロック目)で見てるので、てっちゃんはあまり見えなくてなんとも言えないんですが、悪そうではなかったように思います。初日のHONEYは、初めて完璧に歌えてましたし(笑)Duneのときは、♪形を変えて崩れゆく~が観客の大合唱になるという、まあラルクではまず見られない光景が見られましたよ(笑)

このツアーは特に後半よくなってきた感じなので、そう思いますよね。わたしもさいたまに行けなかったことに大した未練はないのに、代々木の後半戦を見られないのがすごく残念です。福岡には行くので、たとえ立見ファイナルでも(笑)、欲をかくべきじゃないことはわかってるんですけどねー。

2008.02.08 23:25 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/610-f46eee42

| ホーム |
