God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
acidメディア情報@キューンメルマガの、鹿野さんの番組。出たのって、7時過ぎてからで合ってますか?すっかり忘れて履修申請のために単位数えてたら7時になってて、慌てて録画したんだけど。

出たというか、チャートに入ってたので(43位)、その中からピックアップするというかたちで鹿野さんが紹介してたんですが。なんかそんな……別に普通でしたよ。ラルクのyukihiroのソロで、彼はこういう音楽が好きだし得意なんだ、っていう、当たり障りのない、初心者のためのacid講座的な(笑)

しかし鹿野さん(シャレではない)、見るたびに丸くなる気がするなー。久しぶりに声聞いたら、思ったより低い声だった。ラジオで遭遇しても気づかなそう。

番組自体は2回目ってことで、進行的にも慣れない感じでしたね。鹿野さんは落ち着いてるんだけど、木村さんがおどおどしてる…。生だし仕方ないのかもしれないけど。

HYDEさんがゲストで出る(らしい)再来週?には、もうちょっとスムーズになってるといいなあ。鹿野さんとHYDEが生ってのが楽しみ。やまちゃん並に楽しみ(笑)


金曜っていう、明日は休み!って気が抜けてるときに、いろいろ情報が来ましたね。HYDEさんアナハイムって。もう知らないよ!ほんと元気だな。ていうか大丈夫なのかと本気で心配になるよ(知らないとか言っときながら)

acidはKORNのオープニング・アクトって…前座ってことですよね?ひゃあ(謎)しかも水曜日?来週の水曜日なの?告知がギリギリすぎやしませんか。acid目当てでチケがはけるのが困るってことなのか、それともほんとに急に決まったのか。いや、それはないか。そして特別予約が明日のからって!何もかも急だな。まあどっちみち行けやしないんで、レポ待ち組(お留守番組の新しい呼称)ですけど。


昼まで覚えてたのに、CDでーたとワッツインを買い忘れて帰ってきました。そんな自分にびっくりです。なにやってるんだろうほんと…。明日TOEICの申し込みといっしょに買ってこよう。

あまりにも学校が寒くて風邪を引いた模様。昨年も寒かったけどここまでじゃなかった気がするよ…。喉が痛くて、ラジオ英会話の音読トレーニングがしんどいです(でもやった)だから早く寝ようと思ってたのに、もう音楽戦士が始まっちゃう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/61-a304c53c

| ホーム |
