God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!





01 SEVENTH HEAVEN
02 and She Said
03 Killing Me~New World~Driver's High
【MC hyde】
04 Driver's High~浸食~Promised land~AS ONE
05 STAY AWAY
06 HEAVEN'S DRIVE~接吻
07 Bye Bye
08 spiral
09 DAYBREAK'S BELL
10 ALONE EN LA VIDA
11 砂時計
12 海辺
13 MY HEART DRAWS A DREAM
【MC ken】
14 DRINK IT DOWN
15 REVELATION
16 Pretty girl
17 Link
18 夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]
19 HONEY 2007
20 THE BLACK ROSE
21 READY STEADY GO
22 Shout at the Devil
23 雪の足跡
【MC hyde】
24 Hurry Xmas

今日もいいライヴでした!名古屋のいい流れは続いてますねー。hydeが最初っからテンションが高いので、途中どうしようかと思いましたけど(笑)

名古屋で止まりかけた夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]をセットリストに入れるという、チャレンジ精神旺盛なメニューだった今日は、やっぱり途中からhydeが笑いだし、ユッキーもカウントの前にkenちゃんをうかがうしで、終始kenちゃんのフォローに終わりました(笑)おもしろかったけど。

こういういいライヴが続くと、もっと行きたい欲が出てきてしまうんだけど、カメラ席とやらを買うのは踏み留まりました。次もありますからね!

そんな感じで、明日もいいライヴになりますように。


初めまして。:)

昨日の代々木の『THEATER of KISS』、私も行きました。

昨年末のさいたまアリーナ以来でした。
ライヴの流れは分かっていても、二度と同じライヴを体験する事は出来ないのですから、正直、全日程のライヴに行きたいと思います。
現実的には、全通は無理ですが、一日でも多くライヴを観続けたいです。

代々木初日、幸運にも最前列というチケットを手にでき、間近でL'Arc-en-Cielを目にできた事は、嬉しかったです。

巨大なモニターを通してでは無く、自分の目で確に、hydeさんの歌う姿を観ました。
首筋に光る汗を、感じられるほど間近でステージを楽しめたのは、本当に嬉しく、忘れられない思い出となりました。

L'Arc-en-Cielのライヴ、最高!!(^-^)


また、お邪魔します。m(__)m

2008.02.07 18:26 URL | jiji #POQ5NLzM [ 編集 ]

>jijiさん

はじめまして、こんばんは。

できたら全通を、という気持ち、よくわかります。ライヴはやっぱり生モノで、波もありますしね。じゃあいいライヴの日ばかりに行きたいかというと、実はそうでもないなぁとわたしは思うのですが。(おそらく)評判のよくない大阪3日目だって、二度と見られないであろうものを見たわけですからね。

代々木初日、最前列で見られたんですね!最前ってだけでじゅうぶん貴重ですけど、あの日のライヴを間近で見られたのはすごい幸運ですよー。自分が最前列の日が、いいライヴになるかどうかなんてわからないですから。

気ままにやってるブログなので、また気軽に気ままにお立ち寄りくださいませ(笑)

2008.02.08 23:03 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/609-2ed67a1c

| ホーム |
