God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!




01 THE BLACK ROSE
02 SEVENTH HEAVEN
03 Killing Me~New World~Driver's High
【MC hyde】
04 Driver's High~浸食~Promised land~AS ONE
05 STAY AWAY
06 HEAVEN'S DRIVE~接吻
07 SHINE
08 spiral
09 DAYBREAK'S BELL
10 ALONE EN LA VIDA
11 砂時計
12 海辺
13 MY HEART DRAWS A DREAM
【MC ken】
14 DRINK IT DOWN
15 REVELATION
16 Pretty girl
17 Link
18 夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]
19 I Wish 2007
20 fate
21 READY STEADY GO
22 Shout at the Devil
23 雪の足跡
【MC hyde】
24 Hurry Xmas



今日もオマケ。

もうすでに発表になってるかもしれませんが、DRINK IT DOWNとまー火DVDが4月に同時リリース、アジアとパリ、東京・大阪を含むツアーの告知が出ました。東京ドームが3days、京セラドームが2daysです。6月頭までのツアーだけど、HYDEのツアーっていつからだっけ…?

今日のライヴもすごくよかったですよ!お客さんのノリがよかったのでメンバーのテンションが上がって、hydeがまたもご乱心、ついにkenちゃんにまで魔の手を…!なんてことも。yukihiro先生もしゃべりこそしなかったけど笑顔を見せてくれたし、明日の午前中テストがある(!)にもかかわらず、行ってよかったです。

ありがとう名古屋!

おはようございますm(_ _)m
名古屋2daysレポ&大阪レポ読まさせていただきました(^^)/
ど~も、名古屋ではhydeさんがご乱心??だったんですか(笑)tetsuくんにkenちゃんまでもがhydeさんの魅力に落ちてしまったんですね(爆笑)
で、またツアーありますね(#^^#)
アジアは予測してましたが・・・パリは予想外でしたf(^^;)
東京ドームに大阪ドームも・・・(^^)
今年はもう、見れないのかなぁ~と思ってたので嬉しいですが、CDやDVDも出るし・・・お財布と相談しなくちゃと思いました(^^:)
でも大阪1日ぐらいなら行けるかなぁ(笑)

2008.02.01 07:37 URL | しょうな #- [ 編集 ]

>しょうなさん

こんにちはー。
もう、びっくりしましたよー。hydeさまのご乱心には!(笑)にっこにこしながらkenちゃんに背後から近づいて(しかも後ろから行くためにわざわざ大回りして下がって)、ハグしてキスですから。ほんとにちゅってやったのかどうかは見えない位置(上手花道前の5列目)だったので、残念ながら詳しいところまでレポできないですが(笑)

ツアーが発表になったのもこれまたびっくりで。まさかこんなツアーの真ん中で発表(しかも名古屋で)とは思わなかったので、20分押しが当たり前になってるライヴが5分の押しで始まり、ライヴ自体がちょっと異常にまいていたのが(曲間もMCもやたら短い)、まさかこのためだったとは。

福岡ファイナル発表でアジアツアーっていう噂はありましたけど、パリは聞いてないですよね(笑)東京もあるだろうと思ってたけど、それが3daysだとか、大阪がファイナルだとかも。THEATER OF KISSがこのタームの最後のツアーだと思ってこれだけの本数行くことにしてるので、正直わたしもお財布と相談です(笑)たくさんライヴがあるのはうれしいことですけどね!

2008.02.02 08:32 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/605-11599c8d

| ホーム |
