God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきます!

といういつもの記事を書く暇すらなく、「ツアーの折り返しに際して」も書かないまま、大阪レポも半分しかできてない状況で出てきたことはすごく心苦しく、自分でもイラッとするんですが(笑)、あまりに毎日忙しくてそんなことを思ったのすら電車に乗ってからでした。はー…。

そんな間にもkenちゃんの単行本の予約締め切りが過ぎてしまうし(次の日気づいた)、「魅惑のラルク大家族SP」ってなんやねんとか、ほんまにあさって音楽戦士に出るんかとか(関西はさっき前週分を放送してました)、ラルク的にもいろいろあったのにスルーしてしまってますが、顔出す暇がないだけでちゃんとファンですから!別に12曲目があれだからって、愛想尽かしたりはしてないですよ!(笑)

えーそんな12曲目もさることながら、昨日はあれでしたね。いい肉の日(笑)今日はなにかあるかなあ。自分でも言ってたように勘のいい人なので、やるならやるで微妙なことにならないといいなと思います(笑)

名古屋は無事2daysともチケットが確保できたので、1泊遠征です。名古屋で日帰りじゃないのは初めてなので(ついでに平日公演で時間がたくさんあるのも)、今回は観光もする予定。とりあえず名古屋城!(安直!)

というわけで、遠征用ブログ(サイドバーのLinkよりどうぞ)も更新予定です。PCがないので大阪のときのような雑感は無理ですが、セットリスト速報はいつものようにやります。

さて、そろそろ名古屋の街に繰り出さなくては。なんかさっきまで晴れてたのに雲行きがあやしいんだけど…大丈夫だよね!ラルクのライヴあるし!(笑)

では、行ってきまーす。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/603-f84014b8

| ホーム |
