God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日になって結果を確認。
昨日は風邪をひいたらしく頭痛がひどくて寝てました。
それなのにおばあちゃんが何度も起こすんですよ。弟が近くででかい音を立ててたりとか。
家に誰もいなかったのに。
ええ、全部夢でした。うなされてた模様。


acidは結局、大阪と地元だけ申し込んだんですけど(関西は断念)、一切保険かけなかったんですよ。まあ大丈夫だろうと思って。
地元は間違いなくいけるだろうし(田舎だから)、大阪もキャパ大きいからなんとかなるだろうと。

でも、そうでもなかったようで。
大阪落としたって人結構いるみたいだし、関東や関西は結構厳しかったのかな。実は涼は地元担当だったので、大阪の結果は未確認なんですけど。連絡来ないのがこわい。


いっしょに上海とシングルの詳細が発表になりましたね。
抽選結果を確認するのにみんな見るだろうと思ったから昨日?(深読み?)
というかオフィにチケデリのページがなくてすごい面倒だったんですけど。

上海はやっぱりARK。500元がいくらかわかりません。
でもいいんです。どうせお留守番組なので。

シングルがいちばんびっくりですよ。fine dayって。fine dayって
2回言っちゃうよ、もう。どんな曲なんだ。danceにfineて。
頭で鳴ってるのはFeeling Fineです。他にfineがつく曲を知らない(笑)
あ、ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVEもか。
It was a fine winter day。


書きながら、高校のときの友人が『さよなら重力、僕は自由だ、ってhyde相当やばいよね』と言ってたのを突然思い出しました。
否定はしない、かな(笑)
でも案外地に足ついてる人だと今は思うけれど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/6-8430eed3

| ホーム |
