God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラブログさんの新着記事一覧で知りました(笑)やった!出るんだね!当然だよね!

というか午後からの記事が、鬼の首でも取ったかのようにDVDのことばっかりなんだけど(笑)まあでもしょうがいないですよね。久しぶりの本家ラルクの話題。今まで来てた情報なんて、会報遅延とかそんなんばっかだったもの。

いやー早く詳細出ないかなあ。2枚組だよ?念願の!
……でも待て待て。単に容量の都合じゃない?
単に1枚に収まりきらなかっただけとか…。

うん、過剰な期待はしないことにしよう。中国や韓国の映像もあるんじゃないかなんて期待は。ドームだけでもいいから、できればノーカットでお願いしたい。MCから演出からすべて込みであの楽しさがあった気がするから。

今日のHYDEの「ピカピカ」発言には思わず笑いました。
声上げて笑う方じゃなくて、小さい子が一人でバスに乗ってピアノ教室に行く姿を見たくらいの微笑ましさ(笑)さっき見たんですよ、そういう子を。なぜか誇らしげに歩いていくんですよね。かわいかった。

というかHYDEさん、日曜に出歩いて平気だったんですかね。買い物とか!日曜休みだと損した気分になるとか言ってたメンバーがいたくらいなのに。でも他に人いなかったっていうんだから大丈夫だったんだろうけど。しかしたまたまHYDEの爪をケアすることになった、っていう幸運な(?)方がいるってことだ(特に意味はないです)

HYDEさんが説明してるのを読んでスカルプチャーの意味を知った涼は、やっぱり女の子失格ですか。


おばあちゃんがさっき電話をしてきて、いまうちにいるのか、と言うのでいるよ、と言ったら、『おばあちゃんです』って。いやいや、うちにいるかより先に名乗らないと意味ないでしょ(笑)

料理の本を買ったら、涼がちゃんと食べてるかどうか心配になって電話してきたらしく。この前ついに大学の友達に、もうちょっと太った方がいいと思うと言われた涼です。食べてるつもりなんですけどねー。あまり身にならない。というか冬が終わったから普通に着膨れしなくなっただけの気もする。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/59-a32df7e7

| ホーム |
