God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というのはうそで、もう東京来てます。クリスマスに浮かれて前乗り~とかではなく、単に渋谷の公然猥褻ポスターが見たくて前乗りにしてあったんだけど、急慮のゲネプロ参戦で必要なくなったのに、切符の変更がめんどくさくてそのまま来ちゃったぜ☆(半ば自暴自棄)っていうだけの話です。

レポに忙しくて書いてませんでしたが、おとといタイムテーブルが発表になりましたね。ということは、もう追加発表はなしか…と思って見に行ったら、なんかhydeとかkenとかいう名前が見えて、ゲネプロで頭がわいて、幻覚が見えるようになったのかと自分を疑いましたよ。わかってたけどさ…またぁ?

これを見て慌ててチケット取った人とかいらっしゃるんでしょうかねー。昨年も最後の最後にhydeの出演が発表になって、当日券が出ることになり、会場周りにダフ屋がたくさんいる(しかも恐い人が多い)という事態になって、なんだかなあと思ったものだけど、またなの、社長。逆にこの程度でサプライズとか言わないよね?あ、でも微妙に発表になってない「夢の顔合わせ」とやらにサプライズが含まれてるの?

そうだなあ。共演したことないから「夢の顔合わせ」なんだよね?でもオールスターズで、ほとんどの人とは共演してる気がするんだけど。Morrieさまとかだったらびっくりするのに。びっくりっていうかなんか…想像すると大変カオスな状態になったんだけどたぶんわたしの想像力が貧困なんだと思います。ええ。実はMorrieさまがいらっしゃらないのが地味に残念なスズさんでした。というかhyde、kenちゃんにツッコまれるまでもなく、年末全然暇じゃないじゃないの。

サプライズといえば。オールスターズが21:20~とかなってるんだけど、これ誤植じゃないよね?いつも21時までじゃなかったっけ?なんか毎年、21時回ると、終わり終わり!みたいな感じで終わるし(笑)、そうなんだと思ってたけど、今年は変わったの?

というか、これじゃ確実に21時には終わらないけど…21:45九段下発って可能なのかしら?さいたまゲネプロの二の舞(終演しきってないのに会場出て駅まで全力疾走)だけは勘弁したいんだけどな…。ラルクじゃないから後ろ髪は引かれないかもしれないけど、見れなかったところでなにかあったら、あとで悔やんでも悔やみきれないし…ううう(貧乏性)。

そういえば、昨年はリアルタイムレポなるものをやってみた天嘉ですが、今年は…しないかなぁ?あ、普通に遠征用ブログとしての更新はしますよ。でもどう考えても15時に会場入りしないし(すでに17時までに入ればいっか…と思っている)、kenちゃん見て、acid見て、ムック見て、hyde見て、Sakuraを横目に見つつも休憩させてもらって、シド見て、オールスターズ、みたいな感じかな。

武道館ってほんっとうに空気が悪いので、天嘉みたいに長いイベントだと、うまく休憩を入れないとわたしみたいな頭痛持ちは、オールスターズまでには瀕死状態なんですよ。大げさでなく、毎年そういう目に遭うので、今年こそは優先順位をちゃんとつけて、きちっと休憩しながら見ようという心構えを示してみました。結局寒さに勝てず中にいる、なんていう可能性もあるけどね…。

いま数え上げながら、どうしても見たいアーティストが少ない気がしたんだけど、そうだよ。kyoちゃん出ないの?絶対出ると思ってたのに。そんなこと言ったらS.O.A.P.もなんだけど、なんか天嘉っぽくない…いや、天嘉じゃないんだからそれでいいのか。でもなんかさみしいな。社長も出ないし。まあ、わたしはacidが出るだけでじゅうぶん!と思ってた口なので、がっかり、とかではないんですが。

kenちゃんはなにやるのかな。単行本の発売記念だから、もちろんメタルだよね?わかんないんだろうなぁ(笑)acidは、どうだろう。08年がソロの年になるなら、新曲やったりするかな。あ、でも、withの表記があったから、そういう路線ではないのかな。hydeは…さあ、今年はほんとにhydeが来るのか、昨年みたいにHYDEが来るのか。どっちなんでしょうね。

さて、冒頭に書いたとおり、いま東京です。遠征中です。でも今日はライヴがないので、ケーキを食べに行ったり、チキンを食べたり、ラルカラに行ったりする予定。そんなの東京じゃなくてもできるじゃないかって?そんなことわかってますよ!できないのはケーキだけです(大阪には店舗がないから)。

なんかしっちゃかめっちゃかな記事になりましたが、みなさま、Merry Christmas!よいクリスマスをお過ごしください。もちろんBGMはHurry Xmas!

あ、クリスマス仕様にしていたテンプレは、いじれない遠征中にクリスマスを過ぎてしまうので、一足先にちょっとだけ変更しました。さて、どこが変わったでしょう?ちっちっちっち……ちーん!ブログタイトルの下に、まるでどこぞのヴォーカルのようにダンシングする雪だるまを置いてみたのでした。ツアーが終わるまではこのままで行こうかと、ひそかに思ってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/584-66d8b719

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。