God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしてあなたっていつもそうなの?

この気持ちはなんだろう~♪って歌がありますよね(誰も知らなかったりして)。こういうとき必ず流れてくるんだけど、なにっていうかほんと、なんなんでしょうね。♪目に見えないエネルギーの流れが~。
※これは別にそういうことを歌った歌ではなく、春になるとこういう気持ちになるっていう、そういう歌です(たぶん)。

って、そんなことでごまかされるはずもなく。

なんでこの時期に発表なの?

わかりますよ。FC先行をやるのは大体半年前って決まってるから。でもさ、8月からのツアーでしょ?2月にラルクのツアーが終わってからじゃどうしてだめだったの?なんでこう、世の中のラルクファンの気持ちが完全にラルクに向いてるときに、こういうのを不意打ちで出してくるの?

これ、ソニーからのメールで最初に知ったんですけど、ちょうど3限の頃だったんですね。わたしは空きコマだったんだけど、友人について宇宙の講義(わたしは取得済み)に出ていたのです。先生が、「白色矮星というのはまあ、色白の小人星っていう意味だな」って言うのを聞いて、特に意味なく「色白の小人って(笑)」とその友人に言ったら、「ハイディだな☆」とかいう返答が返ってきて大笑いしている頃に!

わたしはソロ否定派ではないので(諸手を挙げて歓迎ってわけでもないけど)、HYDEが活動するのを否定するつもりでこういうことを言うわけじゃないですよ。ただ、ちょっとくらいタイミング考えてくれてもいいんじゃないの?と思っただけで。HYDEのソロはどっかのリーダーの言葉じゃないけど、ラルクには及ばずともそこそこの大きさの船だから、いろんな事情が絡んでるのはわかる。わかるけど、なんでやねーん!と言いたい気持ちはどうしようもなく。

まあ、あんまり言っても後味が悪いので、このくらいにしておきます、が。いまは正直、どの公演に行くか検討する気にもならないなあ。どういう活動の結果として(あるいは前哨戦として)このツアーなのかわからないし。タイムズ読めって話ですか。そうですねえ。そのうちねえ(とか言って前号も読まないうちに次の号が配信された)。

そもそもラルクはどこでストップするんですか?リーダーの話にあった、「ツアーやって、リリースして、ツアーやって」の2個目のツアーはどこへ行ったの?あ、もしかして、ツアー中にリリースがあって、またツアーの続きをやるよーっていう意味?紛らわしいこと言わないでよ、てっちー。でもツアーは2月の半ばには終わるし、その間にリリースがあるならすでに発表になっててしかるべきですよね。

はーもう、ちょっと、どうするのかな(なにが?)。HYDEがあんな大々的に告知して(なんで全面的にエヴァのパクリなのかがわからないけど)ソロを始めるのなら、ラルクは止まる。ということは、「ラルクがないときにやる」活動と位置づけられているacidとかも動くんですかね?だとすれば、びっくり箱はその前哨戦?(気ぃ早っ)

ちょっと悪いことが重なって不安定になってるときに、これが投下されたので、処理し切れてない部分がだいぶあるんだけど、とりあえず、ゲネプロ参戦決定です!あーよかった。これがなかったら立ち直れなかった、いろいろと。

さーて、すんなり取れちゃった(つまりダブった)このゲネプロのチケット、どうしようかしら。欲しい方います?予約番号がかなり早い番号なんだけど(桁が3つしかない)、これは…どうなの?誰も行かないの?(笑)いいよね、本番のさいたま行ける人はね!

あーあ、kenちゃんが「休みたいなぁって気分もない」なんて言った矢先にこれか…。いや、独り言ですよ独り言。でもkenちゃんがライジングサンに行けるってことはそういうことだった、ということも…ああああ(止まらない悲観的な予測)。とりあえずゲネプロのチケットを発券してこよう。そうしよう。

そして今日にも80,000hitを超えそうです。ちょっと最近予想外にアクセス数が多くて、キリ番にあわせてやろうと思ってた企画が間に合わずにいくつかの区切りを通り過ぎたんですが、またか…。もう次は10万だな(あきらめた)。

こんにちは。
このタイミング・・・を考えてみた。

やっぱり、「みんなー、お年玉orボーナスは俺のツアーの為に残しておいてくれ!」って事じゃないのかなぁ凹

いや、あくまで個人予想。
失礼しました(^^;

2007.12.12 21:51 URL | ルー #- [ 編集 ]

>ルーさん

こんにちは。はじめまして…ですよね?(笑)

なるほど、お年玉やボーナスはラルクのツアーで使い切らずに取っておいてね☆ってことですね?あーそうですかぁ。でもごめんね、はいど。わたしのお年玉はラルクに支払ったら残らないかもしれないわ(笑)まあそんなファンの支持はいらないですよね。そうですよね。

2007.12.13 09:48 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/573-8f2fc047

| ホーム |
