God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近日付ギリギリの更新だったり、今日なんか日付変わってますが、元気にやってはいると思います(そもそも今日は涼のせいではない)

ただ、ちょっと買い物行っただけで、疲れてなにもできなくなるのはいかがなものかと。歩道橋上がるだけで動悸がするとか、本屋で立ち読みしててめまいがするとかも。思えばよくちゃんとライヴに行けたなー。

PATi PATiを買うべく本屋に行ったんだけど、平積みになってるのはいいとして、明らかに30冊以上積みあがってるのにはびっくりした。いや、確かにここ大阪だし、HYDEが表紙だしわかるけど、そんなに買う人いるの…?音楽雑誌がこんだけ積みあがってるのって初めて見たよ。

どうせ買うから中見るつもりなかったのに、なんか表紙見たら開いてみたくなっちゃって(笑)、うっかり開いたところがP.17で、うっわあとかいう奇声を飲み込みました。
あああもうほんと、この美しい人をなんとかして!

やめればいいのにそのあともパラパラめくって、途中で歯を食いしばってることに気づいてさすがにやめた(笑)家から同じくらいの距離のところに3軒本屋があるんですけど、袋にきれーに入ってるやつを選んで購入。

感想はまたそのうち。音人とRNMの感想もいっしょに書いちゃいたいな。とお茶を濁すのは、とにかくレポを進めたいから。今やっとかないとまた、ありえないくらいあとになっちゃうので。

なのに追い討ちをかけるように、今日もライヴがあるんですよねえ。あんまレポとか見てないんですけど(見たら自分の記憶が摩り替わりそうで)、HYDEさんライヴのあといつもディストに顔出してるし、体調はいいんでしょうか。なんかもう、そこまでしなくてもいいのに、って気持もあるけど、カキコ見ると頬が緩むのも事実で、やんなっちゃうよ(たいやき風)
いっしょに本屋でラジオ英会話のテキスト買ったんですけど、レッツスピークって名前変わっちゃったんですねー。高校のとき学校でやらされてて、でも結構面白かったんで、その頃の英語力を取り戻すべくやろうと思ってたんですが。

そういえばこの前言ってた、『それはいいね』。
それはいいねじゃなくて、『そうこなくっちゃね』だったらしく(笑)ちなみにそのフレーズは『Now that's more like it!』でした。どうでもいい情報だなー。でもとても懐かしいんです。


あー明日から学校だ。
そういえば昨日discordにacid(yukihiroさん?)でしたよね。聴きたかったな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/57-00b1fa6c

| ホーム |
