God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その名も、hyde。

昨日のOSAKAN HOT 100、てっきり溜め録りしたコメントが流れるだけだと思っていたら、生でゲスト出演でしたね。びっくりした。まだこっちにいた…なんてことはないよね。ROCK KIDSは先週だったし。他の時期ならまだしも、いまそんなに暇とは思えないし。ということはまた大阪にいらしたのね。それはそれはまた、レコーディングやらリハやらでお忙しいだろうにご苦労様です(笑)

びっくりしたといえば、そう、まさかこの期に及んで銀のキラメキの話になろうとは。ツアーが終わってすっかり忘れていたというのに、本人に蒸し返されるとはね(笑)802の放送圏外の人のために説明すると、「いつも持ち歩いているものトップ3」を挙げてたんだけど、その1位が「マキロン」で、どこのおかあさんかと思ったら、いまだにピアス開けた痕を患ってるらしく、「ちょっと最近本腰を入れて治そうと思って」いつも持ち歩いてるらしいですよ。

やめようと思わないのかってもっともなことを浅井さん(DJ)に訊かれてたけど、開けるときに「ほんっとに痛かった」からやめないんですって。ちなみに、なんで開けようと思ったんですかという問いには、「そこに乳首があるからじゃないですか?」ですってよ、奥さん。ふふふ(何)。

………変な人!(本音)

ちなみに3位はICレコーダ(もちろん作曲用)、2位は携帯灰皿(手榴弾型)。この灰皿、「知り合いのスタイリストにいただいた」って、またたかみーなの?こないだFA(よね?)にツッコまれてたLOSTだって、たかみーからもらったやつでしょ?そういえば、LOSTのDVD BOXもらったとき、これはモテるはずだみたいなこと言ってたけど、モテてるのはアナタですから。

あれですかね。そろそろhydeファンのライバルリストにたかみーを加えた方がいいですかね?てっちーやFA、某バンドJのヴォーカルyなど、錚錚たる面々が名を連ねてるリストに。

まあなんというか、最近あのゴテゴテした衣装に食傷気味のわたしとしては、そろそろスタイリストが変わるか、スタイリストのモードが変わることを祈っていたんだけど、前者は望めそうにないことがわかったので、後者を押していくことにします。こないだ久しぶりに04年のテレビ露出をまとめたDVDを見てたら、シンプルなスーツ姿がまぶしくって涙が…(そんなに?)。いや、いまのがすごく嫌とかじゃないのです。そういうわけじゃないんだけど、装飾過多なのって飽きるのも早いって言うかその…もごもご。

あ、なんかプロモーションと関係ない話ばっかりしてますが、ちゃんとKISSのことも話してましたよ(フォロー)。

浅井さんがせっかく、「ツアーでやったのにアルバムに入んない曲もあるんですか?」って訊いてくれたのに、「基本的には全部やってて…、Hurry Xmasだけ、コンサートのSEで」ってhydeってば話がちがう!そういうことじゃない!(笑)SHINEやBye Byeがどうなったのか(どうなるのか)が、具体的な話じゃなくても聞けるかと期待したのに…わざと?はぐらかしたの?ていうかさ、もうKISSになにが入っててなにが入ってないのか、あんまりわかってないんじゃ?

浅井さんといえば、ラルクはメンバーがみんな曲を書くのに、どの曲が誰っぽいっていうのがないとかって、めずらしい発言をしてましたね。おかげで、hydeがそれぞれの曲がどんな感じかを説明してくれて、それはそれでおもしろかったけど。てっちゃんの曲は「息継ぎできない」って(笑)いや、すごくわかるけど。hydeいわく、ユッキーは「まかせ上手」で、みんなが手を加えるから、「いちばんわかりづらいかも」。

あと、ツアーの話もしてたっけ。前のツアーの骨組みは持ってくるけど、さらにエンターテイメントでかなり派手なものになるとか。「ヤバいっすよ次は」って前にも聞いたような気がするけど(笑)、まあいいでしょう。この時期なら、もうセットは決まっていての発言だろうし、すごいものが見れるのを期待してますよ。問題は年明けまでネタバレを避けて生きられるかだな…(切実)。

これもコメントだけだったら起こしてもよかったんだけど、生を起こすのはしんどいっていうのを先週経験したので、しません(笑)やっぱ編集してあるものと、行き当たりばったりのトークはちがいますね。どっちにもよさはあるけれど。まあ、生はさすがにこれで終わりだと思いますが。

さて、今日はキューン兄弟だけ、かな。たしかコメントがあるとかなんとかって。そして明日はCHRONICLE 3のフライング日…ああ、月日の経つのが早すぎる。あっという間にクリスマスとか来ちゃうんだ…ああああ。なんか最近すべてのことが裏目に出てる感じで、どうしようもなくツイてないんですよね。ブーツの紐もすぐほどけるし(それで昨日も階段で転びかけた)。えーと、なんの話だっけ?なんにせよ、今週もラルク三昧ですねってことです(強引)。

はじめまして。
関東在住のため、この局のラジオは聞くことが出来ないので文字起こし本当に助かります。
hyde好きとしては、どうして関東のラジオには出演してくれないのか、ちょっぴり嫉妬ですが・・・それは置いておくとして。
Bye-ByeとSHINEについては完全にはぐらかされた感が否めませんね。あっ、でもhydeはそこまで頭の回転よろしくないか・・ってコラ!
そして、ここへきてもまだ乳首の話を持ち出してくるとは。
いっその事お披露目しちゃえばいいのに!

今後もラジオの文字起こし期待してます♪
無理しない程度にがんばってくだちゃい。

2007.12.03 22:21 URL | kong #- [ 編集 ]

>kongさん

こんにちは、はじめまして。
ほんと今回は分業もいいとこで、hydeは全然関東には出ませんでしたよね。
でも関西は関西で、音魂が見られなかったという点においてかなりの負け犬感があるのですよ!(笑)

あの振りであの答えは、はぐらかしたというより、単に質問の意図を読み違えただけではないかとわたしも…。 ←
ピアス話は不意打ちでしたねー。「気づいたら(マキロンを)塗ってる」らしいですから、関係者にはばんばんお披露目しているのでは、と推察されますが…(何の話だか)。

今後も802はまだまだ出演が続くので、ご期待にそえるかはわかりませんが、時間と心の余裕がある限りやっていきたいと思うので、あまり期待せず(笑)、気長にお付き合いくださいませー。

2007.12.04 08:01 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/566-70c73516

| ホーム |
