God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※告知は別記事に移動しました。

さて、皆様、お疲れ様です。最後の最後、一般発売が終わりましたね…。瞬殺!って感じでしたね。いつものことながら。もちろん撃沈ですよ。ドーム2daysを2分で売り切る人たちに、期待するほうがまちがってるのかもしれないけど…いや、我ながら今回はねばったほうだと思う。いつもは一般の日なんて忘却の彼方で寝坊、というオチが多いもの。はははは…(超ドライ)。

そんなわけで、涼さんの参戦予定(暫定)はこちら。

1/9   大阪城ホール
1/10     〃
1/12     〃
1/13     〃
1/30  名古屋レインボーホール(日本ガイシホール)
2/6   国立代々木競技場第1体育館
2/7           〃

名古屋は頑なに「レインボーホール」です。手帳にも「レインボーホール」で書いたし。だって日本ガイシホールだなんて情緒のない…(情緒のない?)。わたしは渋公の名前があんなのになったことより(あれもじゅうぶんどうかとは思うけど)、ラルクファンとして(?)こっちがよりショックです。「ラルクアンシエルの家へようこそ!」ってMCがもう永遠に聞けないなんて…。

もう何度も言ってますが、なぜに名古屋が取れないのか。交換希望のお知らせを出しときながら、さいたま・福岡のツアーの頭と最後は無理だろう、東京の土日も無理だろう、あるとすれば名古屋31日だろうと思ってるくらいなんだけど…どうなってるんですかね、ほんと。大阪の方が潤沢にある(身内では)っていうのは一体どういう…?

ところで、このキスシーンツアー、これでほんとうに終わりなんでしょうかねー。もう追加があるとしたら発表は今日しかないと思うんだけど、どうなんでしょ。大阪公演と名古屋公演の間の、ぽっかーんと空いてる2週間が相変わらず気になってるんだけど。

前回のまー火では、1週空いてるところを「(アルバム)プロモーション」と読んだら「追加」で足元すくわれたので、今度こそ「追加」で読んでみたものの、はたしてどうなることやら。でもこの日程だと追加ってどこ(の会場)入れるんだよって感じだからなあ…。富士急みたいに予想もしないとこだと、読むのは無理だし。

あードーム行きたいなあ(L’Anniversaryのいい思い出と、チケットが取れる会場という平和的な事実から来る単なる個人的な希望)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/563-ad176ca3

| ホーム |
