God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kenちゃん、お誕生日おめでとうございます。

今年はなんと言っても、まー火で楽しそうにギターを弾いていた姿が印象深いです。ときどき、大丈夫かなって思うくらい満面の笑顔で。と書いてから気づいたけど、昨年も笑顔に言及してました(笑) けどまあいいや(いいのか)。

KISSのkenちゃん曲が軒並みよくて好みで、ほんとうはまー火で一通り聴いてるんだけど、来月始まるツアーで聴けるのがすごく楽しみです。kenちゃんが「鍛錬」と言っていたHurry Xmasとか(笑)

今日という特別な日が、kenちゃんにとってステキなものでありますように。

追伸。
昨年kenちゃんやユッキーの誕生日を祝ったとき、お宅のヴォーカリストがうらやましそうにしていたので、来年はぜひ祝ってあげてください。

なにを書こうか考えすぎて遅れちゃったけど、ちゃんと当日に祝ってきましたよ!ほら↓
071128.jpg

お店の中がこういう照明具合なので、ちょっと暗いですが、いちごのタルトとチョコレートのなんか(名前忘れた)。実は、タルトが食べたい!と思っていたのにタルトはもういちごしかないと言われ、ある中からもう1つ選んだらたまたまチョコレートだったんだけど、kenちゃんとユッキーのバースデイを祝うにはもってこいのチョイスになりました。

その後は、ユッキーバースデイの当日は果たせなかった「コーラとおさかなの」を食べたんだけど…おさかなのをほとんど食べ終わった頃に写真撮ればよかったなと気がついたので、写真はなし(笑)

ちなみに、ケーキを食べながら電話したLT先行は、名古屋1本釣りで挑んだものの、開始23分でようやく繋がり、お約束の「予定枚数終了」のアナウンス。

実は昨日、代々木2日目当選のことを書いたあとに、相方のMちゃんから「代々木初日当たったよ!」とメールが来まして。あきらめかけていたので、意気揚々と待ち合わせ場所に向かう途中の乗り換えポイントを通り過ぎ、終点まで行くという失態をやらかしたんだけどまあそれはいいとして、繋がんなかったけど勝ち越し!と自分たちを納得させました。

が、しかし。なんで名古屋が取れないのかなあ。今ツアー最大の謎。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/562-b00711f8

| ホーム |
