God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやいやいや、いやいや(何)。すばらしい番組でしたねー!まさかの2週連続、夜中に抱腹絶倒。迷惑すぎる!(わたしが、隣りの部屋の子に。)個人的には、ぷっすまが思ったほどでなく(ゲストが2人だけだったらまた違ったと思うんだけどな…なんてことは胸にしまっておいて)、これにもあまり期待しないでおこうと思って見てたので、そりゃもう満足でした。音楽戦士といい、GJ日テレ!

感想はネタバレになるので追記に書くとして、昨日うちは、開設以来最高のアクセス数をたたき出しておりました。いままで最高だったのは、LE-CIEL先行の結果が出た日だったんだけど(毎回数字を更新)、それをあっさり塗り替えて堂々の首位。これは昨日の802の文字起こしに需要があり、地道な作業が報われたと思っていい…んだよね?(笑)まあ大勢の人の役に立たなくても、助かったって人が1人でもいたら別にそれでいいんですけどね。

さて、スペースも埋まってきたし、感想、感想。どうでもいい余談ですが、実家ではこのアイドルグループ、「かとつん」と呼ばれています。ほんとうの読み方を知っているにもかかわらず父が、かとつんかとつん言うので、いつのまにか「かとつん」で定着(笑)

もう登場、どころか最初の予告みたいなところで「hyde 悲劇!!」の文字とともに、床に突っ伏する小さい人の姿が映った瞬間からおかしかったです。何度も言うようだけど、期待を裏切らないわー(笑)出てくるときもなぜか両手を広げて、階段を降りてくる時点でもうかわいいっていうか…小さい生き物ねぇ(こら)。

日テレなのにドラえもんの話をしちゃうあたり、全然空気読めてないゲストでもうすいませんって感じなんですが、「日が同じだからいいじゃん」@kenちゃんで許してもらうってことで。しかもねえ、あのどうしようもないモノマネを、まさかテレビでやってしまうとは…恐ろしい子っ!いや、いつもライヴでやるよりは「ソフト」(Mちゃんの言)でしたけど、なんか…あこがれてる子とかもいるのに大丈夫?ねえ?(笑)

kenちゃんが「仲良くしたい」ってことで行われたゲーム。これはhydeが絵が上手いと知っての選択か!?と思って期待して見ていたら、まさかまさかのオチですよ。さすが関西人!しかも1度前の子がやったミスを繰り返す(しかも素で)という高度さ。

ソファにすわってから様子がおかしいのに気がついて、弾かれたように(まさにこの表現がぴったり)立ち上がったとき、思わず口に手ぇやっちゃってますからね。よっぽどショックだったんだな(笑)前からずっと、手小さいなあと思ってきたけど、顔との対比だったら全然問題ない…てことは、顔もごく小さいんだな…と納得(そこ?)。

おざなりに手を振りながら行く後ろ姿の小じんまりした感じとか、登場したときのセットの中に伏せたときの収まりのよさとか見てるともう…

愛おしさがこみ上げるんですがどうしたらいいですか?(*´∀`*)

いかんいかん、こんなことではまた、最近自分がハイヲタだという事実に開き直ってきたMちゃんに、「ウェルカム!」とか言われてしまう…。でもしょうがないじゃん、相手は魔性なんだから…(開き直り?)。

hydeのドーナツ屋バイト話は懐かしいですねー。久しぶりに聞いた気が。この前、見に行きましたよ。その跡地を(笑)kenちゃんの日焼けサロンバイトの話は初めて聞いたけど、「メルヘンなものがない」って、日サロにメルヘンを求めるのがそもそもまちがいなんじゃ…?(笑)

ハーフ&ハーフのコーナーはhydeで、「救急車に乗ったことがある人」。この首のキズの話も結構知られてるけど、かとつんの人たちは知らないんだから、壁にぶつかったとかじゃなく、ちゃんとどうしてぶつかったのか説明したげて!どんな(あほな)子かと思われるでしょ!(笑)

食べ物のときは大体hydeが勝つってkenちゃんが言ってたけど、ほんとにね。バラエティでは食べてる姿をやたら見てる気が。そしてあのボリューミーな寿司を一口で頬張ったのは男らしかったけど、えらいことになってましたね(笑)きのこって噛み切れないから、半分ずつ食べようとしても汚らしいことになったと思うので、これでよかったんだろうけど、まるでリスのようだったよhyde。ぷくーってなって。

エンディングで地味に100Qの続きが流れてましたけど、「メンバーのここが許せない」で「会議中に電話に出る」って、誰ですかそれは(笑)案外そういうの気にするんだなあ。いや、わたしも同じ立場だったらたぶん許せないけど(笑)

ジャニーズの、それも若い子達(っていうのも変だけど)の番組ってことで、大丈夫かなあと思ってたけど、全然大丈夫だったね!(笑)少なくとも年相応にも見えなかったよ、ほんとはおっさんなのに。身の大きさ(ちょっとオブラートに包んでみた)がもうちょっと気になるかと思ったけど、それを見越してか衣装が細身のパンツで、いつもより長めに(笑)見えてたような。

若干kenちゃんの活躍の場が少なかったような気がするんだけど(しりとりしてないし、ハーフ&ハーフもhydeだったし)、でも、バラエティ組はよくやったと思います。慣れてきたのかな?(笑)かとつんも盛り上げてくれてありがとう。ほんとはカトゥーンだってちゃんと知ってるよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/561-4df9cd69

| ホーム |
